大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月17日 (木) | 編集 |
特上カバチ』サイトを覗いたら、、AP飯田クンの日記に気になることが・・・・

『リアルタイムの放送でしかやらないこと』をやります!って。。。
私は第1話から、「ギャー」ってなっちゃうの 録画ではみられない仕掛けがあるの?
AP飯田クン・・早く謎を解き明かしてくださいませ!気になって、オーラス楽しめないじゃない。。。
これは、たんなる脅かしで・・ とにかくリアルタイムでカバチりましょうってこと??

そのうえに・・・
1月17日には、午後2時から予告番組が放送されるそうです。。
こちらも、リアルタイムで見ないとヤバイらしい いったい何やね~ん
“あんなところからも中継しちゃいます !!”って、もしや、もしや・・
それは、翔ちゃんが滞在する所かしらん??
まあ、いいや・・ 今夜はとにかく、プチカバチっちゃいます

ここで、『特上カバチ』を盛り上げるために。。。用語の紹介です。飯田クン日記から

カバチる → 特上日曜劇場 「 特上カバチ !! 」 を見る。そして友達に紹介するという意味。
過去形は 「 カバチった 」 → 月曜日に学校、会社で口々に言われる単語。
プチカバチる→本放送ではなく予告などを見ること。

本日からワタクシ。。『特上カバチ』=翔ちゃんを応援するために、“特上”と“カバチる”等の
単語を多用し、周りの人に刷込み作戦することにいたしましょう! 




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
これってもしかしたら 東京ドーム最終日に翔くんが預からせてくださいって言ったお話の続きかしら・・・こうなったらどんなことがあってもこれからの日々私たちはガバチっていかなくちゃね・・・ただ。。。我が家には特上って言葉がなによりも縁がなく。。。並でいいよ並で・・・って感じなのが残念だわ・・・
2009/12/17(木) 20:21:26 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
たぶんそうだと思います。。なにか仕掛けがあるみたいです。飯田クンの日記をまめにチェックし、カバチっていかなくちゃ!ですね。。 我が家も“特上”って言葉に縁ないです・・・特上の意味を少しゆる~くして、使ってしまおうかなぁ・・ それじゃ意味ないかしらね(笑) 
2009/12/18(金) 01:07:09 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
