大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月18日 (金) | 編集 |
嵐ちゃん・・ オリコン年間ランキング 史上初の4冠 達成です。
ほんとうに本当に  おめでとうございます  

『オリコン年間ランキング2009』の表彰式には、嵐ちゃん5人で出席されました。
詳細はこちらへ→ オリコンニュース

表彰状を代表して潤くんが受け取って、大野くん・翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノが
4冠ぶんのトロフィーをそれぞれに受け取ったそうです。。

報道陣から今年の漢字1文字を問われると、相葉ちゃんが『嵐!』と即答し爆笑を誘ったんだって。。
昨年の大野くんと翔ちゃんの表彰式も爆笑だったけど・・・今年は相葉ちゃんね!

早く映像みたい 今夜はNHKでも流れるだろうし、先ずは、リアルエンタメかな・・

【追記】 
スーパーニュースで、映像ながれました! 相葉ちゃんのトーク・・暴走気味
嬉しくって弾けちゃったのかなぁ? 5人とも嬉しそうに!楽しそうに会見してました 
私たちファンも、CD買って応援した甲斐があったなぁ!って、嬉しい 祝杯だ~


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
本当にすごいですねえ・・・やりましたね。ファン歴の浅い私でさえこんなに嬉しいのですから、ずっと嵐さんを支えてきてくれた方たちは感慨無量でしょうね。今年は特上に嵐さんにガバチってしまいます。
2009/12/19(土) 09:17:20 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
そうですよね!ずっと嵐さんを支えてきてくれた方々の喜びは一入でしょうね。。そんなことも含めて、改めて“おめでとうございます”って言いたいです。。特上に輝いている嵐さんに、乾杯! 
2009/12/19(土) 20:36:41 | URL | saki #-[ 編集]
NoTitle
嬉しいねっ
ホント嬉しいっ
なんかね 夢を見てるようです
「1番になろうね」って夢 ホントに叶っちゃったんだなぁ。。。って
翔ちゃんの大きな目標「ミリオン達成」も
叶っちゃたんだなぁ。。。
叶えたんだなぁ

すごい。。。って言葉で片づけられない
たくさん努力した結果だもんね

本当におめでとうございます。。。
2009/12/20(日) 01:14:50 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
abeちゃんのように、嵐ちゃんの10年を見守り続けてきた人達にとっては・・この快挙に“夢のよう”という言葉がでてくるのでしょうね。。。 「1番になろうね」って夢が、「ミリオン達成」って目標が叶ったんだものね。。 たくさん努力した結果だものね。 abeちゃんのコメント読んで、うるうるしてます。。 嵐ちゃん!そして、abeちゃん!よかったね。。。
2009/12/21(月) 00:16:48 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
