大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月19日 (土) | 編集 |
オリコン表彰式・・・リアルエンタメでは流れませんでした。。。グスン
SMAPさんの、昨日の会見の模様を流すなら 授賞式の嵐ちゃんでしょ!って思った
心のせま~いワタシ 

スーパーニュース(フジ)の他にも、イブニングワイド(TBS)Jチャン(テレ朝)
ニュースウオッチ9(NHK)でも、オリコンランキングや表彰式の模様が流れました。。

でもね、Jチャンとニュースウオッチは、CD売上事情みたいな事に言及していて
見ていて、あまり気分のよいものではなかったです。。。

特に、ニュースウオッチ9・・・
ニュースだから・・・ 嵐がシングルCD売上の1・2・3位を独占した
この原因を分析したいのは、わかるけど。。。 あんな言い方は、ないと思う!! 
あんな紹介のしかたは、イヤだ! 2位は同じく嵐。3位も嵐。って・・・
(記せば、好意的な言葉だけど・・ 言い方は、また?みたいな・・嫌悪感を。。)
今年のヒット曲が、カラオケで歌われていない。とか・・・
悲しかったぁ・・ 嵐ちゃんには見せたくない。。

悲しいのと同時に、ものスゴ~ク怒っている。。。キーを打つ手も力強いぞ
怒るオバサンは、、特上にコワイぞ!!!

祝杯のはずが、やけ酒になってきている。。。 これ以上書くと・・・スゴイことを
書き連ねてしまいそうなので、、このへんで。。。 

最後に、、今日もカバチったよん。 





コメント
この記事へのコメント
NoTitle
(^オ^)(^ハ^)(^ヨ^)(^ウ^)(^ー^)
昨日は 準夜勤務だったので全くニュースがみれず日テレさんにやまをはり録画予約したのにすっかりはずされてしまいました。なので何もみていないのでよくわからないのですが、NHKの扱いって考え方によると、NHKニュースとして扱われたって事でそれはそれですごいなって・・・ワイドショー的なことでなく取り扱われたのではないってことも別の意味ですごいなあ・・・っておもっちゃいました。
2009/12/19(土) 08:02:47 | URL | さくら #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
“ヒット曲上位に異変がその訳は?”って、テレビ欄の見出しにこうでていたので、ある程度予想はついていたのですが。。。最後にひと言でも、紅白楽しみですね!とかのコメントも欲しかったな・・と。。まあ、嵐さんの偉業に変わりなし!ですから。。世間一般の目と、嵐さんを愛してやまない私たちでは捕らえ方が違うんだな!と、改めて痛感したしだいです。
2009/12/19(土) 20:20:28 | URL | saki #-[ 編集]
NoTitle
異変って 何? 異変って~!!
がんばった嵐ちゃん達にそれは失礼でしょっ
天下のNHKが そんな検証でいいの~?
。。。とまぁ mukamukaきてるのは
sakiちゃんだけじゃなく
私も同じなのですわ

素直におめでとうでいいじゃんねぇ。。。ぶつぶつ。。。
2009/12/20(日) 01:04:16 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんありがとう!
はい・・ 素直に“おめでとう”って言葉をいただきたかったです。。。あれでは嵐のことを知らない人達には、その程度のグループか!って事になってしまいそうで・・悲しいなぁ。。
2009/12/21(月) 00:34:59 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
