大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月19日 (土) | 編集 |
Johnny's webに、昨日の表彰式の模様がUPされました。。
ワイドショーやニュースでは断片的にしか流れないから、webさんの会見レポは
ありがたいですね 

嵐ちゃんたちの、謙虚なあいさつに心が温かくなります。。

翔ちゃんの、記者の方やスタッフの方への気遣いの言葉と共に『非常に光栄です』に・・翔らしいな!とニコニコ
大野くんの『僕らのことだと感じられなくて、夢のような気持ちでいっぱいです』と、どこまでも謙虚なリーダー!に、ほっこり
相葉ちゃんの『来年からも一歩一歩着実にやっていきたいな・・・』と読んで、最初は真面目な挨拶したんだと、ちょっとホッとして
ニノの『僕らはジャンプアップするグループではなく、ステップアップしているグループだと思っています・・・』と聞いて、上手いこと言うなぁ~と感心し。。 
潤くんの『素直に嬉しいです!』って言葉(昨日のテレビ)に一番感動していた私です


今朝、新聞を購入し・・ 改めて、嵐ちゃんの偉業に感動しておりました。。

     写真07-08 010


でね・・ 感動していたところに、ピンポ~ン!って、うれしビックリなお届けものが。。。
嵐友のさくらさんからでした! またまた・・感動

     写真07-08 007

     こんな素敵なバックの中に・・・

     写真07-08 006

     特上のお菓子が入っていました!

お菓子に目がない私。。 さっそくいただきました~ 美味しい

さくらさん。。ホントに・・ホントに・・ ありがとう!嬉しいよ~ 

昨夜のムカムカ・・・も、特上なお菓子に癒されて 幸せ気分です。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
本当に特上のつまらないものなのですが、ガバチってくださって恐縮してしまいます。翔くんのコメントに一人涙しました。嵐さんたちってどれだけ嵐が好きなんだって思いました。
2009/12/20(日) 00:08:59 | URL | さくら #-[ 編集]
NoTitle
今日は 「ニュースキャスター」でも出てましたね~
嬉しいねっ
ホントにすごい事だよね
友達からのおめでとうメールに
自分のことのように「ども ありがとう~」と
返信している自分が笑えます

お菓子いっぱい~♪
よかったね~
こんなあったか~い嵐友の仲間になれて
私も嬉しいですっ♪
2009/12/20(日) 00:41:56 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
特上菓子に、息子たちも大喜びでした!ありがとうございます。。 翔ちゃんのコメントには、スタッフやファンへの感謝の気持ちがいっぱい詰まっているものね。。 感動します。
2009/12/21(月) 00:48:44 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
「ニュースキャスター」見逃しました~。。 そうそう!嵐ちゃんの活躍をお友達が褒めてくれると、自分のことの様にお礼を言っている私がいます(笑) 
あったか~い素敵な嵐友さんばかりだから、幸せなんです!この幸せも、嵐さんあってのもの。。。改めて、嵐さん・嵐友さんに感謝です!
2009/12/21(月) 01:04:12 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
