大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月20日 (日) | 編集 |
今年最後であろう『オトノハ』の更新。。。

読みながら・・“Attack it” が頭のなかをグルグル・・・ 
上着は脱いでいきま~す! 汗は拭いていきま~す!ってね(笑)

オバサン、しがみついていきました 
炎天下に長時間並びました。。たくさんジャンプしました。。
びしょ濡れにもなりました。。 飛行機にも乗りました。。
寝る間もおしんでDVDの編集・録画をしました。。 
身長を越えてしまうほどの雑誌の山をつくりました。。 
カレーをたくさん食べました。。ハガキもたくさん書きました。。

お互い忙しかったね(笑) ← 翔ちゃんのこのひと言で、全てが救われます。。
って、救われるも何も・・始めから、やりたくって楽しくって しがみついていったのですから・・
こちらこそ、本当に本当にお世話になりました。ですよ 
はいはい・・来年からも、お世話させて下さいませませ。。

嵐ちゃんのお陰で、とってもとっても楽しい“特上年”になりました。。
40数年の人生で、一番楽しい一年だったかもしれない(あっちゃん、ごめんね!です。。)
こういうのを・・“第二の青春”っていうのかな~?なんて考えるのは、さて置いて・・・
来年も、楽しい一年になるように頑張るよん!

先ずは・・・いっぱいいっぱいカバチることから始めます。。

翔ちゃん、アロマの香りに癒されて、カバチる日々を送ってね! 

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
本当に忙しい嵐yearでしたね(^_-)-☆
翔ちゃんの「お互い忙しかったね(笑)」
その言葉を読んだ時に本当に良い人だな~って
感動しました(*^^)v
やっぱり嵐くん達はいつでもファン思いですね\(~o~)/
これからもどこまでも付いて行くぞ~~~!(^^)!
2009/12/21(月) 16:40:24 | URL | もも #-[ 編集]
『お互い忙しかったね(笑)』
私 「はい 忙しかったです」
ファンのこと ちゃんと思ってくれてるんだよね


炎天下で長時間 並ばせちゃったね。ホントありがとう sakiちゃん

涙を流し 汗をかき どしゃ降りの雨に濡れ 飛行機に乗り 本屋に通い 録画の編集をし 今だに食品庫にはカレーが並び…
sakiちゃんと いつも一緒で アッというまの 一年だったなぁ~

そしてこの一年 『嵐』を通じて たくさんの お友達(嵐友)が出来て 本当に本当に HAPPYだったなぁ
この しあわせが来年も続くことを願いたいと思います。

2009/12/21(月) 19:09:31 | URL | kazu #-[ 編集]
NoTitle
うんうん。。。ホント忙しかったね。。。
ゆるキャラだった嵐ちゃんが
ソニックのような 瞬間移動で
おばちゃん正直ついていけてなかったかも。。。
すでに 息切れ状態で
お世話するどころか してもらわなきゃだけど(T_T)
がんばって これからもしがみついて行くわっ
Wii Fitで鍛えなきゃかしら。。。
2009/12/22(火) 00:08:19 | URL | abe #-[ 編集]
NoTitle
特上に忙しい1年でしたね。そしてとっても素敵な楽しい1年でした。翔くんのオトノハは、本当にあったかいなあって思います。これからもがんばってついていくからねえ・・・・
2009/12/22(火) 20:32:56 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
忙しかった嵐yearが終わるのかぁ~と、思うと・・少々寂しいけど。。
11年目も12年目もその先も、今年も嵐yearだったね!
と思えるように応援していきたいですね。。
2009/12/22(火) 21:41:00 | URL | saki #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
kazuちゃん、楽しい1年間だったね!
今年は、相葉ちゃんのチケット獲得に始まり、怒涛の如くやってきたアラシゴト。。
その度に“泣いて笑って”進んできたね。。。まるで青春時代だよ(笑)
こんな楽しい幸せの世界に引きずり込んで・・いえいえ導いてくれたkazuちゃんに、
改めて感謝カンゲキ雨嵐!!
これからも、一緒に“泣いて笑って”進んでいこうね。。
2009/12/22(火) 21:55:19 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
国立コンの前に、Wii Fitで鍛えよう(私の場合ダイエット)と
奮起したものの、あえなく三日坊主に終わった私です(笑)
この先も、しがみついて行けるように・・鍛えなきゃ!ですね。。
2009/12/22(火) 22:11:09 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
翔くんの“オトノハ” あったかいですよね! 
私たちが読んでいて、違和感ない文章に とっても安心してしまうんですよ。。
お~同年代?なんて、嬉しい錯覚をさせてくれます(笑) 
2009/12/22(火) 22:16:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
