大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月22日 (火) | 編集 |
           行ってきました~!

        091222_1059~01

ひーちゃんもなおちゃんもさくらちゃんも、ももちゃんも・・・行ったよ~!って
報告をもらった“ファミリークラブ”に、行ってきました!
ひーちゃん、忙しい中を誘って下さって ホントに本当に ありがとう!

先日、オリコンランキングで受賞した4冠のトロフィーと表彰状 
それからお礼の言葉が入った色紙も展示してありました。。

色紙には・・上部の真ん中に達筆で“嵐”と書かれ(おそらく大野リーダーの書かな?)
その下に、横書きで・・
応援いただき ありがとうございます!
これからも嵐を宜しくお願いします!!

              2009.12.18
その下に・・ 縦書きで左側から、大野くん・翔ちゃん・相葉ちゃん・ニノ・潤くん
の順でフルネームの直筆が書かれていました。。

これらを見られただけで、行った価値あり!です。。。
今日は午後から、ひーちゃんの息子ちゃんと息子②の学校の保護者会があったので
嵐ちゃんのコメントを見て 渋谷から退散してきたしだいです。。。

でね・・・ ひーちゃんとなおちゃんから、とっても素敵な翔ちゃんの写真をいただいちゃいました。。

    写真07-08 001 

ホントにホントに・・・ありがとう! 嬉しいよ~

どれも、素敵な!特上な! 翔ちゃんに、クラクラよん

そして・・・こんなに私をクラクラさせてしまう、キラキラな翔ちゃんは。。。
たくさ~んの女性をクラクラさせていたのですね!
abeちゃんから、「翔ちゃん、恋人にしたい男性3位」との連絡をいただきました。
abeちゃん・・ ありがとう!

じゃ、1位は誰なの??と、疑問が・・・ 調べてみました。。
(オリコン調べです)
      
1 福山雅治(1位)
2 水嶋ヒロ(圏外)
3 櫻井翔/嵐(4位)
4 相葉雅紀/嵐(圏外)
5 向井理(圏外)
6 小栗旬(9位)
7 山下智久/NEWS(圏外)
8 松本潤/嵐(圏外)
9 二宮和也/嵐(圏外)
10 堂本剛/KinKi Kids(6位)

です。。カッコ内は昨年の順位
ちなみに・・ 昨年の順位は下記の通り。。。

1 福山雅治
2 木村拓哉/SMAP
3 玉木宏
4 櫻井翔/嵐
5 小池徹平
6 堂本光一/KinKi Kids
7 上地雄輔
8 三浦春馬
9 小栗旬
10 佐藤健

翔ちゃん!晴れてジャニタレで1位に躍進です。。やったね~!おめでとう!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
ファミリークラブ楽しかったでしょう?早速新たにトロフィーやサインが展示されていたのですね。また行かなくちゃ・・・今度はご一緒出来るといいなあ。みんなからの特上なクリスマスプレゼント喉から手がでちゃう・・・恋人にしたい・・・ベスト10どなたも素敵でガバチってしまいます。
2009/12/23(水) 09:51:42 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
やったねっ!翔ちゃん
う~ん 福山。。つよしっ!!
強すぎるっ
ヒロ君も 今年はいっぱい活躍したしね~
その中で 翔ちゃん3位って やっぱ大健闘なのかなぁ
(あたしの中ではダントツ1位は不動の順位だけどねっ♪)
信じられないのは 潤くん圏外だったっていうのがねぇ
っていうか 相葉ちゃんもニノも圏外?
う~んっ 頑張ったねっ 嵐ちゃんっ!!

sakiちゃんおすそわけどうもありがとう~っ
嬉しかったよ~っ♪

写真素敵っ♪
う~ん またみかんちん引き連れてジャニショに行かないとだわっ(笑)
2009/12/23(水) 17:09:52 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ファミリークラブ・・ジャニヲタにとっての聖地ですね! 
どうして今まで行かなかったんだろう!って後悔するほど、
楽しませてもらいました。。今度一緒に行きましょうね!
その頃は、ばっちりカバチることできるかなぁ。。
2009/12/23(水) 23:52:44 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
そうそう・・潤くんが圏外だったことにビックリよ~。
ニノのトップテン入りに、相葉ちゃんは4位にいきなりのジャンプアップでしょ!
こんなところにも、嵐ちゃんの活躍の程が表れているんだなぁ~って、ニコニコ。。。
abeちゃんから教えてもらわなかったら、露知らずの私でしたぁ。
ありがとう!
2009/12/24(木) 00:10:13 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
