大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月24日 (木) | 編集 |
今日のアラシゴト・・・おめでたい事が重なって。。so happyだねぇ

先ずは・・・ニノちゃん 映画 『大奥』の主演決定 おめでとうございます

何だか、とっても面白そうな設定(物語)に、興味津々!
ニノちゃんをはじめ、イケメンくんが勢ぞろいしそうですね(笑)
“めちゃイケ”に出演した時のニノちゃんは、まげ姿がとってもお似合いだったし。。。
10月1日の公開が楽しみです。。 さくらさん・・連絡ありがとう!嬉しかったよん

そして、本日お誕生日を迎えた我らが相葉ちゃ~ん
27歳のお誕生日 おめでとうございます 

相葉ちゃん、いつもありがとう!って、こころを込めてケーキを作ってみました。。

091224_1522~02

プレートには、しっかり“あいばちゃん”って、入ってますよ!飾りで隠れちゃったけど
先日発売の「CUT」を読んだので・・
決して『相葉相葉!』って、呼び捨てなんていたしません(´∇`)ケラケラ

kazuちゃんのお宅は、まさきケーキが2個も!! これも、相葉愛 美味しそう~

2009122418570000.jpg   2009122418570001.jpg

相葉ちゃん・・ いつも全力投球で、たくさんの幸せとドキドキをありがとう!
素敵な27歳になりますように! ますますのご活躍をお祈りします。。

で、、はれて『マイガール』の発売日が、3月26に決定し。。。って、
これって、テレ朝さんの粋な計らいかしらね 相葉担さんには、嬉しい一日になりましたね。。




コメント
この記事へのコメント
NoTitle
日にちが変わってしまいましたが・・・

相葉ちゃん27歳おめでとう!!v-315

我が家は小学生がいるのでやっぱりクリスマスムードが強いかなv-356

そんな中ケーキだけは『まさき』のバースデープレートですv-290

kazuちゃんからDVD予約開始の連絡をもらい、早速予約を入れましたv-52



2009/12/25(金) 01:42:06 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
NoTitle
johnny's web の jr.のところに
風間君の「本日かぜ気味」ってブログがあるんだけど
そこに
「イブは昨日だよ だって 今日が相葉ちゃんの聖誕祭でしょうが」
って あるよ(笑)

風間君と屋良っちは嵐のみんなと仲がいいから
けっこう嵐ネタがでてくるよ~♪

今でもjr.の頃からの友達を大事にしてる相葉ちゃん
今日はみんなにお祝いしてもらったかなぁ~

相葉ちゃんお誕生日おめでとう~♪

それにしても 男女逆転大奥。。。濡れ場ありって。。。ニノちゃん。。。う~ん。。。




2009/12/25(金) 01:43:20 | URL | abe #-[ 編集]
NoTitle
相葉くんお誕生日おめでとうございましたぁ 翔くんと相葉くんカラーの街並みに心はずむ私でした。みんなのケーキとってもすばらしいわあ・・・一緒にケーキをたべながら 花男をみたかった・・・そんな思いの昨夜でした
2009/12/25(金) 10:00:46 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
NoTitle
相葉ちゃんおめでとう\(~o~)/
どのケーキのプレート見ても愛情たっぷり(*^^)v

今夜のMステも楽しみですね!
放送は相葉県からかな?
2009/12/25(金) 17:59:35 | URL | もも #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
さすがは、相葉担・・早速、『マイガール』DVDの予約いれたんだ!
3月が待ち遠しいですね。。
『まさき』のプレートにご家族の反応はどうでした?
ご主人は、びっくりされたでしょうね。。。
2009/12/25(金) 23:36:51 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
風間くんのブログ、見てみましたよ。。教えてくれて、ありがとう! 
嵐ファンの間では、23日がイヴ!24日が聖誕祭ですね(笑)
屋良っちのブログも、これからはちょくちょく覗いてみます。。。
昨夜の聖誕祭は、志村園長にお祝いしてもらったんですね。
きっと豪華なお料理をご馳走してもらったのでしょうね。
2009/12/26(土) 00:03:02 | URL | saki #-[ 編集]
ももちゃんコメントありがとう!
今夜の相葉ちゃん・・トークもダンスも歌も特上に輝いていましたね☆☆ 
相葉県の会場には、今夜も相葉亭からの美味しい差し入れが届いたのかしら?なんて想像してました(笑)
  
2009/12/26(土) 04:09:23 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
みんなで並んでケーキ食べて、花男見られてたら特上に楽しいでしょうね!
昨夜は、“おひとりさま”で花男鑑賞中・・帰宅した息子①に「こんな・・・」と言われ、熱いバトルに発展。。大好きなビーチのシーンが堪能?できなかったぁ。(´・ω・`)ガッカリ・・・
2009/12/26(土) 04:21:23 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
