大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月25日 (金) | 編集 |
Mステスーパーライヴが始まっています。。今、SMAPさんが歌ってます。
嵐ちゃんの“Everything”と“Believe”が、待ち遠しいなぁ!

そうそう・・Mステ前のJチャンネルに、嵐ちゃんが登場したから、ビックリでした。。
気が付いた時には、すでに始まっていたのですが、相葉ちゃんの誕生日の話からは録画もできました
昨日のお誕生日・・Mステのリハーサルが終了後に、志村さんと一緒に過していたようですね。。
お食事をご馳走してもらったそうです。。。 
来年の抱負など、5分くらい小宮さんとお話していました! 
サプライズプレゼントをいただいた様な幸せ気分で、見入ってしまいました~
テレ朝さん、ありがとう!

さてさて・・サンタさんから約束通りプレゼントが届きました!

      写真07-08 009

ザ・クイズショウDVD BOXと、スーパーマリオブラザーズWii・キャッツアイメモリアルブックです。
まさに私の欲しい物ばかり・・って、自分で注文したんだから当たり前よ
あっちゃんサンタからのプレゼント!と言うことで・・家庭円満です(´∇`)ファァーイ

それから。kazuちゃんからは、好きなものを買ってね!と商品券のプレゼントが届きました。。
kazuちゃんもあっちゃんサンタも・・ ホントにホントに ありがとう! です


って、UPしてたら・・・嵐ちゃん登場です!

めちゃくちゃカッコよかったぁ~
abeちゃんじゃないけど・・・私も息が止まるかと思ったよ
もう、倒れそうだった! 翔ちゃんのラップ・・色っぽい(この表現は違うかな?)んだよ
今夜のダンスは、いつになく力強くキレキレだったし。。。
とにかく、キャァ~って・・・キラキラに輝いてる5人見ていたら、幸せ!

嵐ちゃんの歌が終わったとたん・・kazuちゃんから電話が。。 
よかったね~!カッコよかったね~! 相葉ちゃん、超テンション高かったね!と・・・
話すこと1時間 お互いに、興奮が冷めたところで、電話を切ったしだいです(笑)
まあ、なんて青春しているオバサンたちでしょう。。。楽しいね!あらばな(嵐トーク)は!
kazuちゃん、お電話ありがとう! 今夜もよい夢が見られそうよ。。。

そうそう・・・私の宝物“プレミアムナイト・クロック”
5人の声がランダムに流れるはずなのに・・・ここ5日間ほど、毎朝翔ちゃんが起こしてくれます。。
私の想いが強すぎて、ついにクロックさまにも通じてしまったのかしら

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
NoTitle
昨夜はsakiさんにとっても素敵なクリスマスだったようですね 
嵐くん達もキラキラしていたし(^_-)-☆
一杯のプレゼントを持ったサンタさんも登場の様で(^。^)

我が家は一足早く(ドームコンの最中に)アキバからブルーレイが来ました(笑)\(~o~)/
早めに到着してくれたので毎日フル稼働です!(^^)!
2009/12/26(土) 08:22:26 | URL | もも #-[ 編集]
NoTitle
わぉ・・・素敵なプレゼントがたくさん・・・やったね!!我が家には 何にも届かない・・・でもこうしても元気でみんなと笑っていられるのが最高のプレゼントなのかもしれないね・・・
2009/12/26(土) 12:01:43 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
ブレーレイのプレゼント!素敵ですね。。
特上に輝いてる潤くんが、ますます輝いて☆☆いるんじゃないですかぁ~(* ^ー゚)
2009/12/27(日) 10:23:36 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
そうですね!元気で笑っていられる・・・最高のプレゼントですね。。
これがなければ、すべてが色あせたものになっちゃうもの。。
2009/12/27(日) 10:34:34 | URL | saki #-[ 編集]
NoTitle
プレゼントいっぱい いいなぁ~
うちは 先日テレ朝に注文した マイガールグッズ代金で
手をうちました(せこっ)
 
こういう何気ない日常がきっと幸せなんだね
毎日 笑っていられるって とっても素敵なことだもん♪
2009/12/27(日) 11:30:36 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
このプレゼント・・・ 主人からってことにしてるけど、
実は本人には伝えてないの。。。 
これを知ったら、きっとあきれ果てると思うのよ・・・
私はこれがなかったら生きていけません。。薬代だと思って許して下さい!
って切り抜けようと思っているのですが。。(笑)
2009/12/27(日) 19:03:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
