大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月26日 (土) | 編集 |
今日は珍しく、いや初めて息子①の高校時代の友達が 我が家に泊まりに来ている。
息子の高校時代、離れて暮らしていたため 高校時代の友達に会うのは、今日が初めて!
そして… この友達くん、ジャニばなができるのだぁ~(*^o^*)
何でも… 彼のお母さんが KAT-TUNの亀梨くんの大ファンで、春の東京ドームにも先日の運動会にも参戦したとのこと。。
母が喜ぶので一緒に行きました。応援うちわも持ちました。参加してみると、ジャニーズのコンサートもいいですね!と、嬉しい言葉が…
一昨日、花男の話題から大喧嘩になった我が家の息子とは大違いなのよ(^-^)
極めつけは… 嵐の誰のファンなんですか?って言ってくれるじゃない!
まあ嬉しい☆満面の笑みで、櫻井くん!と答えると…
櫻井くんは勉強家ですよね!キャスターしてるから新聞もしっかり読んでいると聞くし、スゴイ人気ですよね!と…
こんな嬉しい気配りトークをしてくれたのです。。息子も外に出たら、このような気配りトークをしているの?と期待しつつも、少しは友達を見習いなさい!と、欲してしまった母です。この話には、友達くんが翔ちゃんの後輩だ!というオチもつくんですがね(b^ー°) とにかく、今夜は我が家に嬉しい来客ありです。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ha ha ha...(^-^)
今晩は~♪
気配りトークの出来る来客!! 良かったね~。
きっと外では 息子くんは ちゃ~んと気配りトーク
しているわよ!! 我が家も 息子とは ぶつかって
ばかり。 花男で大ゲンカはしないけれど
思わず 我が家の事を 思い出しました(笑)
30日 楽しみにしていま~す!!
一度 みなさんで 遊びにきてね。
2009/12/27(日) 00:09:47 | URL | kumi3 #-[ 編集]
NoTitle
ジャニばな出来る男の子だんだん増えているような気がします。花男では我が家は録画確認の駄目だしまでありました。普段はろくに連絡してこないのに・・・きっと息子さんも外ではしっかりお話していると思いますよ。そう信じましょう・・・実は私も不安なんだけどね・・・
2009/12/27(日) 08:43:27 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
kumiさんコメントありがとう!
kumiさん、久しぶり~! 
我が家も息子①とは、ぶつかってばかり・・・ハァ~
おっとりした息子②とは、喧嘩にもならないんだけどね!って
一緒に嵐の番組やDVDを見てくれるからなんだけど(笑)
30日、楽しみにしています! 
嵐の話ばかりしたら、きっと皆さん引くよね? 他に話題あるかしら~私。。。
2009/12/27(日) 10:49:37 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
花男録画の駄目だしあったんですね!さすがは、潤くんをリスペクトしている息子2番くんですねぇ~
お互い、外では気配りトークをしている事を信じましょう・・・
そうそう・・我が家にお泊りした友達くん、今朝もジャニばなになったのですが、「母は亀梨くんを好きになってから、前よりもイキイキしているから 本当によかったな!と思っているんですよ。」って、超優等生のような言葉が・・・(息子からは、こんな言葉は絶対に出てこないと思うから) これは、育て方の違いかな?と、プチ落ち込みです。。。
2009/12/27(日) 11:05:41 | URL | saki #-[ 編集]
NoTitle
うちなんか 娘なのにっ
彼女が中1の時
「ママ。。。山Pって誰っ?」。。。って
「あんたっ 女子中学生が山P知らないのは 総理大臣の
名前を知らないのとおんなじくらい恥ずかしいんだよっ」
ってわけわからないことを叫ぶジャニヲタの母
母がジャニヲタだから 娘も好きになるかって言うと
かえって 無関心になる確率が高いみたい
(母が暑苦しいから かえって冷めてる)
でもね そんな娘もようやく去年から嵐魂デビュー!
すっかり 嵐ファンになって 今はいっしょにジャニショにも行けるようになったよ
どっちかというと うちはゆずPの方が先に嵐好きになったなぁ
小学校の卒業式の謝恩会で前にでて「Aの嵐」のポーズやってたもん~(笑)
2009/12/27(日) 11:37:42 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
みかんちゃんとabeちゃんの会話・・大ウケ!
母が暑苦しいから かえって冷めてる。。ククク・・(´∇`)
我が家もそのパターン 嵐に限らず過去に何度かあったわ(笑)
さすがのみかんちゃんも、嵐の魅力には勝てなかった!ってことかなぁ。。
母と娘で嵐魂へ参戦できるって、いいなぁ~
2009/12/27(日) 18:53:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
