大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2009年12月27日 (日) | 編集 |
紅白歌合戦の曲順が決定しました! 嵐ちゃん42番目です。
詳しくは、こちらを→『紅白歌合戦
メッセージもUPされてました。。
紅白歌合戦が60周年、そして嵐が10周年を迎えるこの記念すべき年に
出演させて頂けることを大変光栄に思っております!


カウコンの司会に決まったから、紅白は前半なのかな?なんて思ったりもしましたが
やはり、NHKさんも嵐で後半まで視聴者を引っぱる作戦ですかね。。。。
大忙しだね~!嵐ちゃん。。(秘)中継は・・NHKからかしらぁ~
ドームへの移動者の中から司会するのかなぁ???

体力つけて万全の態勢で 31日をむかえてほしいですね。。。
あと4日・・・嵐ちゃんの健康を祈るばかりです!

先ほど・・鹿児島に帰省した なおちゃんから写メが届きました~!

     NEC_0118.jpg

ここにも、櫻井さんいましたかぁ~ めちゃんこ嬉しいよぉ~
なおちゃん ありがとう!  お嫁さん業 頑張ってね。。。




コメント
この記事へのコメント
嵐ちゃん 42番目って 最後の方だよね
カウコンの司会をやるのに…間に合うのかなぁ
ホント 最後の最後まで 超大忙しで 大丈夫かなぁ?
からだのこと 心配になるね

2009/12/27(日) 21:57:31 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
そうだよね!テレビ放送は11:45からだけどドームは、11時から始まるんだっけ・・・
ドームのスクリーンに、NHKや移動車の嵐ちゃんが中継されて始まるじゃないのかな??
忙しくっても、彼らは紅白とカウコンを思いっきり楽しんで 特上の笑顔を見せてくれるんでしょうねぇ。。
2009/12/28(月) 11:35:57 | URL | saki #-[ 編集]
嵐さんたち移動の車の中でも走ってしまいそうなスケジュールですね。とにかく無事みんなで新年をむかえられますように・・・と祈るばかりです。なおちゃんの見つけてくれた櫻井に和みました。ありがとう。
2009/12/29(火) 08:31:03 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ホント!車の中で走ったら今年中にドームに着くかも?ですね(笑)
今日は、ありがとうございました!写真撮影に必死で・・翔くんに2人で一緒にウットリするの忘れましたぁ・・・
2009/12/29(火) 22:52:59 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
