大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月01日 (金) | 編集 |
紅白見ながらのUPです! 今、福山くん。。。
もうすぐ、嵐ちゃん・・・ ドキドキドキドキ

って・・・・・・書き始めてから、すでに4時間が経過しました。。

紅白の嵐さん、めちゃくちゃカッコよかったですね!って、彼らの出番の時には すでに涙で、
ピカッカピかの嵐さんが私の目にはちょっとトーンダウン状態でしたぁ・・・

真っ赤な衣装での登場に・・・紅組にエールかな? 粋だねぇ!と、思っていたら・・
『Believe』前に、まさかの早変わりで真っ白な衣装に! これぞ、紅白!という演出に感動でした。。
ちょっと緊張しているかなぁ?とは感じたけど・・堂々とした見事なステージでしたよね

『Believe』のサクラップが聴けなかったことが、ちょっと残念だったけど・・・
デビューからの奇跡をたどる映像も流れたし、終了後のトークも長かったし満足!満足
嵐さんたち、紅白の大舞台を楽しんでいたように見えました。。

あっちゃんには、泣きながら踊っている私を 怖いものでも見るような目で見られたけど・・
そんなの関係ない! テレビの中の嵐さんに、熱い視線送る私でしたぁ(笑)

感動で冷静に見られなかったので、録画を楽しみたいと思います。

これに対して、ホームの“カウコン”は、安心して楽しめました。。。

嵐さんたち、めちゃ楽しそうでしたね!見ている私もニコニコ・・・
テレビを通してだけど・・・嵐さんと一緒に年越しができて、幸せです!

放送時間にはドームに到着したし、来年もこのパターンを願ってしまいます。
それには、大野くんが仰るように・・『健康で!』が一番ですね。。。
私たちも健康で・・・嵐さんに、しがみついていきましょうね!

嵐さん 2009年最後の大イベントと、2010年最初の大イベント お疲れ様でした!

最後に・・・

新年あけましておめでとうございます。
今年も、嵐さんにとって私たちファンにとって 素敵な一年になりますように。。。


                           2010 元旦




コメント
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。紅白 ハンカチ握り締め 応援しました。本当にサクラップ不完全燃焼だったんですが、でもね 本当によく頑張りました。あの殺人的なスケジュールのなかで、最後まで笑顔で・・・素晴らしいです。今日くらいはゆっくり眠れているのかな。今年も思いっきりあらしんぐな私達でがんばりましょうね。さしあたって次回嵐会開催計画を・・・
2010/01/01(金) 18:34:22 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
sakiさんと知り会ってひと月余りなのに・・・
なんと内容の濃い日々を過ごさせて貰いました。

これからも楽しんで嵐くん応援しましょ(^_-)-☆

紅白もカウコンの嵐くんも
本当に素敵でした!(^^)!

このトキメキをいつまでも(^.^)/~~~
2010/01/02(土) 09:16:54 | URL | もも #-[ 編集]
出遅れましたが・・・

皆さん、今年もよろしくお願いします

紅白の嵐さんたち素敵でしたv-354
個人的には大合唱の時の相葉ちゃんの姿勢に萌え~でしたv-290

ステージが始まると私の頬をつたう涙
『感謝』『感動』
まさしく『歌の力』

皆さんも同じ思いだったんですねv-290

今日、初詣の帰りに表参道駅に行ってきましたv-363
なんてドキドキv-347な空間v-10

今年も頑張ろうv-106と思えたひーちゃんでしたv-290
2010/01/02(土) 16:49:54 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
明けましておめでとうございます
なんだか sakiちゃんと知り合ってまだ間がないなんて
信じられないくらいっ
リアルタイムで喜びあえる友達ができたことに
感謝感謝の2009年。。。
〆は 嵐ちゃんの紅白に感動し
2010年 始まりは嵐ちゃんのカウコンで歓喜し
やっぱりこれからもいっしょに嵐な時間を過ごしていくんだろうな

今年もいっぱい仲良くしてくださいねっ
今年もよろしくお願いいたします♪
2010/01/02(土) 18:30:21 | URL | abe #-[ 編集]
明けましておめでとうございます

紅白とカウコンで イッパイの感動をもらい…ますます元気になるはずだったのに元旦から調子が悪く寝込んでしまいました。
こんな弱い身体では 嵐ちゃんについて行けない~頑張ります

sakiちゃん みなさん 今年もヨロシクお願いします
2010/01/02(土) 22:52:18 | URL | kazu #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ホントに・・サクラップが聞けなかったのは、残念な限りです!カウコンでも、聞けなかったものね。。。
でも、笑顔で紅白の会場にいてくれたことが何よりも嬉しかったです。。
お正月三が日は、お休みをもらえていたらいいですね。。特に、年末のお休みが皆無だった翔くんには、ゆっくりしてもらいたいです。。
今年も思い切り“あらしんぐ”でいきます!頑張りましょうね!
2010/01/02(土) 23:14:23 | URL | saki #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
嵐さんを一緒に応援するお友達が出来て、嬉しい嬉しい2009年でした。。
これからも、このご縁を大切にして 嵐さんように仲良く楽しく応援できたら、幸せです。。。よろしくお願いします!
2010/01/02(土) 23:32:34 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
大合唱の相葉ちゃん・・・ごめんね!私の視界に彼の姿は・・・
マイクを持つ大野くんばかりが気になってましたぁ。。。録画を再生してみますね!
彼らの出番の時には、私も涙・涙で・・・ まるで、子供の発表会を見て涙する母親でした(笑)
表参道のセクシー嵐さん、見られてよかったですね! 
明日までなんですねぇ。。もう一度、あの空間でドキドキしたかったなぁ!
2010/01/02(土) 23:53:19 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
新年から、『ネプリーグ』の嵐ちゃんにドキドキでしたね。
リアルタイムで分かち合えるお友達がいることに、感謝です!
今年も、一緒に嵐なときを楽しんでくださいね!よろしくお願いします。。
2010/01/03(日) 00:10:53 | URL | saki #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
kazuちゃん、元旦から大変でしたね。。いつも元気なkazuちゃんの
声に元気がなかったから心配しました!
やはり、大野くんが仰るように“健康”が一番かも!ですね。。
今年も元気に楽しく、嵐ちゃんを応援しようね!
2010/01/03(日) 00:17:44 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
