大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月05日 (火) | 編集 |
20100105143118
今、東京に向かう新幹線の中です。写真は、新富士駅近くを通過中に撮影した富士山。空気が清んでいるこの季節の富士山が大好きです。

さてさて…今日は、1月5日ってことで、新年になってもう5日も過ぎてしまいましたぁ~(*_*) カウコン終了後に更新してから久しぶりのブログです…f^_^;
のんびりマイペースの更新ですが、今年も どうぞよろしくお願い申しあげます(_ _)

私、このお正月をどう過ごしていたかと申しますと…我が夫のあっちゃんが暮れの30日に39.9度の高熱を出したものですから、楽しみにしていた お友達家族との食事会もドタキャン。初詣にも行けずにダラダラしたお正月になってしまいましたぁ(-o-;)
楽しみは食べる事と、飲むこと!で…現在、私の胃袋は悲鳴をあげております。

さぁ、自宅に戻って 録りためている嵐ちゃんをジックリ見て、心身ともに消化不良の私を癒したいと思っております!(b^ー°) 先ずは、昨日のズームかなぁ~ さくらさん、ひーちゃん 連絡ありがとうございました!


コメント
この記事へのコメント
私もウダウダだったなぁ~
昨日ぐらいから いつもの元気元気の私に戻ったかな sakiちゃんにも心配掛けました。

東京の家に帰って…録画の編集 頑張って下さいね
そして 来週はいよいよ泣いても笑っても…名古屋よ お互いに元気で再会しましょ
2010/01/05(火) 15:53:12 | URL | kazu #-[ 編集]
おかえりなさい~
ご主人の具合はどうですか?
大人になってからの高熱は辛いですね((+_+))  
お大事にしてください。

明日は温かくしてお台場に参戦しましょ~
楽しみにしています。
2010/01/05(火) 23:31:47 | URL | もも #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
kazuちゃん、元気になってよかったね!
我らがリーダーが仰る通り“健康が第一”です。。。
自宅に戻って、録画を編集・・いや編集しないでひたすら再生して嵐ちゃんを
ガン見してます!癒されます!栄養剤の補給です(笑)
そうですね~ 名古屋まで もう10日なんだぁ。。 
楽しみだけど、ツアー終わっちゃうんだよね・・・
2010/01/06(水) 00:21:38 | URL | saki #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
ただいま~! 主人の熱は、すっかり良くなったんですよ。。
ご心配お掛けしました。ありがとうございます!
39.9度あったときには、さすがにしんどそうでしたがね。
明日は、温かくして参戦しますね!
2010/01/06(水) 00:43:45 | URL | saki #-[ 編集]
おかえりなさい、あっちゃんよくなられてよかったです。きっとsakiちゃんに久しぶりにあってホッとなさったんじゃないかしら・・・(*'ー'*)ふふっ♪今日早速お会いできるので楽しみです。あったかあくして行きましょうね
2010/01/06(水) 10:00:27 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
おかえりなさいっ
ご主人大丈夫ですか?
大人が熱をだすと ホントしんどいですよね
どうぞお大事に。。。

今日は嬉しいおすそわけありがとう~♪
すっごく嬉しかったよ~っ!!


2010/01/07(木) 01:47:34 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ただいま~!って、お返事が遅くなりました。お許しくださいね。
6日は、ありがとうございました。。とっても楽しい時間を過すことができましたぁ。。
2010/01/08(金) 21:27:56 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
ただいま~!って、お返事が遅くなりました。お許しくださいね。
主人・・ 帰る頃にはすっかり元気になりまして、安心して戻って来ることができたんです。
ご心配をお掛けしました。。
お台場大階段の嵐ちゃん、イルミネーションでピカピカキラキラに輝いていました。。
2010/01/08(金) 21:45:14 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
