大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月07日 (木) | 編集 |
PCのウィルス対策ソフトが期限切れで、PC使えません!不便です~ 息子①よ、早く更新パスワードを思い出しておくれ!ってことで携帯からです。
"いいとも"に登場の翔ちゃん、爽やかさんでした お洋服もステキ 巻物なし!ダブルパー☆ーなし!テカりなし!と、安心しちゃったりして…(笑)

お花は、メンバーひとりづつからでしたね 四人の名前がドド~んと並ぶと圧巻です!嵐ヲタ萌え萌え~(笑)

お話も、面白かったですね~
落ち着いて話す姿に、さすがに"ZERO"で鍛えられているな!と感心してしまいましたぁ。

翔ちゃんのトレーニング用のチューブで、大野くんが釣りのトレーニングをしていたとは… その姿を想像してしまいます(笑)

お土産の話では、
大野くんからは、"熱海"と入った湯呑み らしいなぁ!ってニコニコ…
相葉ちゃんからは、サンダル彼がノーマークで到着した南の方って、どこなの?って想像そうぞう

翔ちゃんのお話… 嵐さんの仲良し度が伝わって ほっこりです 嵐さん、いいなぁ~って 癒されます

明日は、大野くんですね~ 楽しみよん。

最後になりましたが…
翔ちゃん"いいとも" ご出演 おめでとうございます
それから… 翔ちゃん"いいとも"出演決定で、お知らせのメールを下さった嵐友の皆さん 本当にありがとうございました
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
アルタの翔くん 素敵だったね。職場の食堂のかぶりつきで見てました。自然な雰囲気で・・・みんなからのお花もすっごく嬉しそうだったね。熱海では湯飲みが売り切れになっているんじゃないかとちょっと気になっている私です。
2010/01/09(土) 06:32:40 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
熱海の湯のみ・・私も欲しいかも~って思ってしまいましたもの(笑)
今頃、売り切れているかも・・・ 熱海に行って確かめてみますか?? 
2010/01/09(土) 17:17:12 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
