大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月08日 (金) | 編集 |
ウィルス対策ソフト・・・無事、更新できました~!
ってことで、安心してPCが使えるようになりました。。。

UPしたいアラシゴトも たくさ~んあるのですが・・・・
先ずは、お礼が言いたい! 感謝の気持ちを伝えたい!

6日にお台場へご一緒していただいた、ももさんさくらさんから
こんな素敵なプレゼントが・・・・ 

 DSCN1055_convert_20100108224535.jpg

嵐ファンなら、ピピッとくるはず・・ 担当カラーのお品です。。
可愛いうさぎさんのハンドタオルです。
担当カラーだけで嬉しいのに、何となんと!名前が刺繍されているのです!
こちらも、しっかり担当カラーです 感動感謝感激です。。

ホントにホントに ありがとうございます

なおちゃんひーちゃん・yumiちゃん・kazuちゃん 近いうちにお届けします。
楽しみにしていてね~!

このタオルで、滴る汗を拭きつつ 嵐ちゃんの滴る汗もゲットしちゃおう!って勢いで
名古屋コンに、必ず連れて行きますからね。。

ももさんさくらさん  本当に、ありがとうございました。


それと、もう一つ・・嬉しいプレゼントが。。 こちらは abeちゃんからです!

 DSCN1060_convert_20100108232048.jpg

abeちゃん特製のポストカードです! スゴイでしょ! いいでしょ~! 
めちゃくちゃ嬉しくってね 冷蔵庫に張って、眺めながらお料理してます。。
それからね・・・ とっても嬉しい映像もいただきましたぁ

abeちゃん ホントにホントに ありがとうございます

昨年中にも素敵なポストカードやプレゼントをいただいていて、感謝カンゲキ雨嵐だよ~


寒い!寒い!この季節を、みなさんの温かい気持ちが伝わってきて
ほっこりした気持ちで過せる幸せ! 
これも、嵐さんが結び付けてくれた嵐友さんとの絆かな~?なんて思っております。。
行き着くところは・・ やっぱり、嵐ちゃんに感謝です! 嵐を好きになってよかったぁ~




コメント
この記事へのコメント
ほんとにささやかな気持ちなの。喜んでいただけて嬉しいです。abeちゃんからの贈り物ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!ですねえ。嬉しいね。嵐さんを通じてのお友達はみんなよい人ばかりで嬉しくなっちゃいます。
2010/01/09(土) 06:29:16 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
喜んで頂けて嬉しいです(^_-)-☆
是非嵐くんにもお目見えさせて下さい。

abeちゃんさんからの素敵なプレゼントも良いですねぇ~
たくさんの愛情が込められていますね(^.^)/~~~

幸せのおすそわけありがとう\(~o~)/
2010/01/09(土) 17:31:10 | URL | もも #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
とっても嬉しいんですよ。。。本当にありがとうございます!
嵐を好きになってから、身の回りに赤やピンクの品物が増えてきたなぁ!って・・(* ^ー゚)  
嵐友さんて・・思いやりの心を持ったステキな人ばかりですね。。
嵐さんに触れていると、そんな気持ちが強くなるのかなぁ?と、思います。。
2010/01/09(土) 17:40:24 | URL | saki #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
本当にありがとうございますe-466嬉しいです!
嵐ちゃんにも、しっかり見せてきますからね・・・
汗が飛んできたら どうしよう~ 洗濯できませぇん(笑)
エイブルのCMのお知らせも、ありがとうございました!
嬉しかったです。。。
 
2010/01/09(土) 18:11:06 | URL | saki #-[ 編集]
なんか 自己満で作ったカードなので
ホントお恥ずかしい限りですが
sakiちゃんが喜んでくれて 私も嬉しいっ
なんか いろいろ押し売りしちゃって
ホントごめんっ
でも 共通の話題がいっぱいでめっちゃ嬉しいです~♪
2010/01/10(日) 01:18:54 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
ポストカード・・ホント嬉しいんですよ!
いつも、私には手に入らないものをいただいて
本当に感謝しています。ありがとう~☆彡
翔ちゃんのお話ができて、めっちゃ嬉しいよ~
2010/01/10(日) 16:59:55 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
