大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月09日 (土) | 編集 |
嵐ちゃんたちの点灯式があった翌日、さくらさんとももさんと一緒に 
お台場にいってきました!

5時前に到着したときの大階段。。 ライトアオップされると・・(フジテレビ社屋5Fより撮影)

DSCN1000_convert_20100109023014.jpg DSCN1015_convert_20100109023232.jpg

abeちゃんから・・スカートを履いていると、嵐ちゃんに見られて恥ずかしいよ!との
アドバイスをいただいたので、ジーパンを履いていきましたぁ~(笑)
って・・私の場合、見ちゃった嵐ちゃんが気の毒ね!って方が強かったけどね

五人五色のような社屋のライトアップは・・・・

    DSCN1031_convert_20100109024738.jpg  DSCN1034_convert_20100109025031.jpg  DSCN1036_convert_20100109025241.jpg
           DSCN1035_convert_20100109025138.jpg  DSCN1039_convert_20100109025342.jpg

数秒間隔で、5色がチェンジ! 
撮影する手も、かじかむ程の寒さだったけど・・・5色カラーに、萌え・萌え~でしたぁ。

無事、撮影終了後は 御茶ノ水でミニミニ嵐会をしました~!
すっかり冷え切った身体は、お酒で温めないとね!って。。
美味しいアルコールとお食事をいただきました。。
嵐ちゃんのこと・・どれだけ好きなの~ 私たち嵐ちゃんの何なの~ って、感じの楽しい
楽しい会話で、あっという間のひと時でした!

さくらさん、ももさん 本当にありがとうございました!



コメント
この記事へのコメント
本当に寒かった・・・でも楽しかったねえ。いっぱいおしゃべりしたのに、まだ話したりないような気持ちです。今日はいよいよドラマの放映ですね。しっかり応援しましょうね
2010/01/09(土) 06:35:37 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
この日は会った時からず~と笑っていた気がします。
何時間おしゃべりしていても時間が足りないですね!(^^)!

思いがけず2日間もフジテレビに通ってしまいましたが・・(笑)
これも嵐くんへの愛ですね(*^^)v

とっても楽しかったです。
ありがとうございました。



2010/01/09(土) 17:37:58 | URL | もも #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
嵐さんのお話は尽きる事がないですね~!またの機会を楽しみにしています。
ドラマ・・いよいよ放映です。。しっかり応援します!
2010/01/09(土) 17:50:07 | URL | saki #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
ももさん、2日間もフジテレビに通われたんですよね。。
お疲れさまでしたぁ~ 嵐loveがあるから成せる事ですね。
お酒を飲みながら嵐の話をする・・至福の時でした。。
本当に楽しい時間をありがとうございました!

 
2010/01/09(土) 18:00:45 | URL | saki #-[ 編集]
実物はド迫力だったんでしょうね~
私の分まで いっぱ~い見てきてくれて
ありがとう~♪
そして おすそわけもありがとう~♪
5色の展望台 すご~いっ

なんだか
気持ちだけ 嵐会にも参加させてもらったつもりっ(^O^)/
うふふ 楽しい気分です~゚+。ゥフフ(o-艸-o)ゥフフ。+゚
2010/01/10(日) 01:25:45 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
実物はね・・迫力ありましたぁ~
社屋の壁面も5色でライトアップされたんだけど
私の腕では上手く撮影できなかったの・・・
abeちゃんも、いつか一緒に嵐会しようね~!
さくらさんも私も、待ってるよぉ。。
2010/01/10(日) 17:27:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
