大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月09日 (土) | 編集 |
いよいよですね~『最後の約束』
朝から、新聞(朝日)のテレビ欄のポスターを目にしテンション
試写室にも掲載されているのを発見し、何だかホッとしましたぁ。。。

昼には、嵐ちゃんから迷惑メールが届き・・・楽しい楽しいリレートークにニコニコ
暴力のない“ダイ・ハード”は・・“ダイ・ソフト”ですかぁ~??
相葉ちゃん、ホントに愉快なお方です。。( ^∀^)ゲラッゲラ 大爆笑されていただきました。。

で、、日刊スポーツを買いに出たらポストに会報が届いているのを発見!
会報には、私服写真・オフショット写真がいっぱいで ドキドキしてしまいます
まだ記事は読んでないのですが・・・カバチ姿の翔ちゃん素敵ですね。。
サツマイモを収穫する相葉ちゃんと大野くんがイキイキしていて、微笑ましいです。。

Saturdayジャニーズのニノ・・・ ドアップ写真が素敵ですね
キレイなお顔に、見とれてしまいましたぁ。。。
宝物に、大うけしてしまいましたよ 
オーナーはゴルフばかりやってるんで、お前の魂はどこに行ったんだ!戻ってこいや 
って、相葉ちゃんがオーナーを勤める野球チームのユニホームの写真が載っています。。

今日は、久しぶりに潤くんのラジオを聞く事ができました。。
『揺らせ 今を』が流れました! とっても元気が湧いてくる軽快な曲ですね。
バンクーバーオリンピックに ピッタリです
でも、私はカンじゃってカラオケでは絶対に歌えそうにないですが・・・(笑)

こう書き連ねてみると、、朝からアラシゴト一色ですね!
そして、現在は“木更津キャッツアイ”のメイキングを見ながらの ながらUPでございます。。。
キャッツは、楽しい~!ニコニコしちゃいます

『最後の約束』オンエアまで、あと4時間。。。ドキドキするぅ~
結末も想像つかないし、オンエア中は、一時も目が離せませんよね・・・
きっと、あっという間の2時間なんでしょうね。。
どうぞ、どうぞ!大勢の方が見てくれますように 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
あんなに楽しみにしてたのに~
もう終わっちゃった~
やっぱ 嵐最高っ!
5人最高だねっ

来週は 翔ちゃん単独だから
今日よりいっぱい翔ちゃん見られるかな~(笑)

今日は遅くまでお付き合いいただいて ホントにありがと~♪
2010/01/10(日) 01:29:40 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
2時間のドラマを見終えて、放心状態で思ったこと。。。
やっぱ 嵐サイコ~!ってことですね・・・
特上にカッコイイ5人でした☆☆
来週は、2日続けて翔ちゃん祭りだぁ~!
いっぱい見られること間違いなしです(笑)

リアルタイムで感動を分かち合えて、とっても嬉しかったよっ
ありがとう~♪
2010/01/10(日) 17:43:07 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
