大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月10日 (日) | 編集 |
終わっちゃいましたぁ~! 『最後の約束』
abeちゃんから、放心状態!ってメールがきたけど、私も・・・・

録画をみたら、違ったとらえ方をするのかな~と、思っていますが
先ずは、見終えた感想を。。。


10年・イギータ・90分がキーワードだったのかなぁ??
テーマが絆だったからね・・どこで結びつくんだろうって思いながら見ていたのだけど
翔ちゃんが始めに怪しいぞ!って思い・・(ひーちゃんも同じ頃、メールくれてたね)
ビビッと結びついたのは、大野くんが小堺さんと別れて戻った時。。

どうなるんだろう?って、ドキドキしながらも
随所に、五人それぞれの・・らしさが出ていて、クスって笑いながら見てました。

『最後の約束』というタイトルの意味も、ドラマをみて納得です。。
フジテレビさんが、嵐ちゃんの10周年のために作ってくれたドラマかなぁって・・
思うと、嵐ちゃん愛されてるな~と感激してます。。。

ツボはいっぱいあったけど・・・
イギータくんが、5人の合成写真だよねって、息子②と盛り上がり。。
5人がバラバラに出ていたから、最後に5人が横並びになった時は・・オ~って感動でした。
大野くんを先頭に5人で逃げ出すところ・・・よかったぁ~
翔ちゃんのメガネ!相葉ちゃんのエプロン!潤くんとメイサちゃんとの絡み! 
ニノのキーボードタッチ! 大野くんが覆面をとったとき!
などなど・・ 

大野くんが仰る通り・・・大人な嵐が見られたかな。。でも、仲良しさんのところも健在で。。
ステキな作品でした。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
このドラマって本当にファンタジーだって思いました。みんな素敵でした。最後は泣いちゃったわ・・・我が家は家族で嵐会でした
2010/01/10(日) 21:46:48 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
先ほど さくらさんのブログを覗いたら・・家族で“嵐会”って。。
もう羨ましいの極致・・・・
そうそう・・・相葉ちゃんが言っていた「ファンタジー」って、
あながち間違えじゃないな!って思いましたぁ。。
2010/01/10(日) 23:10:01 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
