大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月11日 (月) | 編集 |
本日更新の『オトノハ』を読んで、第一声・・・・
「翔ちゃん、たっぷり寝られてよかったね!」でした。。
元旦の一日だけでしょうが、たっぷり寝られたようで ホッとしました。

そして、第二声(こんな言葉はないかぁ)・・・・
「レフティー翔ちゃんの絶妙な長瀬くんへのパス 私は見逃さなかったよ!」でした。。
翔ちゃん参加のフットサルを家族で観る櫻井家のお正月・・ 想像してしまう。
ごめん!翔ちゃん・・私も、あまりにも華麗なあなたのプレーを無言で見守っていました。。

話題が横道に逸れてしまうけど。。レフティー翔ちゃんにリンクして・・・

今日は、大好きだった(過去形です) 天才レフティー名波選手の引退試合でした!
(昨年のフットサルでは、翔ちゃんと名波選手のまさかの共演に大興奮したものです・・)
この引退試合を前に、私が名波選手の熱烈なファンだったと知る友人からは
「引退試合は行くんでしょ?」との質問が、幾度となくありました。。
その度にワタクシ・・・
「嵐のコンサートが(翌週に)あるから行かない!」と、きっぱり答えていたんです。
チーム社長の奥様にさえも、こう言い放っていた私でしたが・・
今晩の「やべっちFC」を観て、ひどく後悔しております。
名波選手の華麗なパスを観ていたら・・ 最後の彼の勇士を生で観たかったぁ!と・・・

はぁ~と、ため息が聞こえそうなひとり言は この辺にして。。。

紅白の嵐ちゃん・・ どっっっっっ緊張していたんですね
緊張しているとは思っていたのですが、まさかそこまでとは・・・
グダグダの円陣じゃなく 本気の円陣! 観てみたかったなぁ~
ドームへ移動中・・ ニノが携帯に録画した(ここが私的には、どっツボ)紅白の放送を
五人で確認し、その成功を互いに讃えあった!って。。。
嵐ちゃんのこういうところ、大好きです! 嵐 最高っ!ってね

『オトノハ』読んで、翔ちゃんの年末年始を共有させてもらった様な幸せ気分になりました。
ありがとう翔ちゃん。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おはようv-291
今日はこれから末っ子のサッカーの応援ですv-314

朝起きて『やべっちFC』見たよv-228
最後は名波選手らしく終わったねv-10
そっかぁ~彼のファンだったんだv-290

紅白の大合唱の相葉ちゃんv-10
直立不動とまではいかないけど「きをつけ!」って感じで立ってる姿に
個人的に『萌え~v-344』ってました

やっぱり緊張してたんだねv-371

寝坊して『スッキリ』入れたらいきなり翔ちゃん登場v-354
オリンピックのキャスター決定の話題でしたv-290
忙しいだろうけど『関わりたい』と言ってたお仕事で良かったねv-290
2010/01/11(月) 09:59:35 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/01/12(火) 08:55:22 | | #[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
そうなの~名波選手の大ファンだったの・・・ヘヘっ(* ^ー゚)
だから、サッカーの試合見るのも好きなんですよ!
サッカー観戦も、真冬は辛いですね!お疲れさま~

大合唱の相葉ちゃん・・・kazuちゃんも同じことを言ってましたね。。
未だに、相葉ちゃんの直立不動姿を確認できてない私・・・
名古屋のMCは、この事が話題になったりして(笑)参戦前に復習しなくては!です。。。


 
2010/01/13(水) 00:08:29 | URL | saki #-[ 編集]
名波選手のファンだったんだぁ~
かっこいいもんね
あたしサッカーは全然わからないんだけど
名波選手は ちびっと。。。ホントちびっとだけ知ってる^_^;
去年のフットサルの時「これが本当の引退試合だぁ」って
言われてたよね

これからは スポーツコメンテーターとかで活躍してくれれば
いいねっ
ZEROに翔ちゃんといっしょに出たりして(笑)
2010/01/13(水) 21:27:05 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
名波くんのこと、神だ・・って叫んでくれたの~!息子2番くん。。嬉しいなぁ・・
翔くんはフットサルでも、カクッカクッって感じで、・・らしい!って微笑んじゃう。。キラキラ度は一番だったと思います(* ^ー゚)
2010/01/14(木) 02:18:39 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
そう・・昔は名波くんのファンだったの。。今の元気の源は、もちろん嵐ちゃんだけど・・
数年前・・今よりずっと忙しい生活をしていた頃は 苦しいとね・・
名波くんだって あんなにピッチで頑張ってるんだから!って思うと力が湧いてきてたの・・・
で、、楽しみは試合観戦!かなり気合入ってましたぁ。
だから、彼は私の 元ヒーローです(笑)

2010/01/14(木) 02:30:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
