大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月14日 (木) | 編集 |
やっぱりいいね!楽しいね ひみつの嵐ちゃん。。。久しぶり~!

VIPゲストの横峯さくらちゃんの嵐ちゃんの印象・・・ 
『頭の回転が早そう』といわれた大野くん ホントに嬉しそうな顔をしてましたね!
さくらママは、超ラッキーでしたね!
相葉くんに握手してもらって「いつもお世話になってます」と、声を掛けてもらって
いいなぁ!いいなあ~って思っちゃったわよ。。。

そして、ゴルフ対決・・・
翔ちゃんの打ったボールは、カップへ向かって真っすぐ!おっお~ 
ナイスパター!でした。。まぐれだろうと、勝ちは勝ち スゴイよ!翔ちゃん。。
で・・さくらちゃんに選んでもらった翔ちゃんの嬉しそうなお顔
お~今年はいけるぞ~ と思ってしまいました。。が、そう思ったのもつかの間・・・ 

マネキンファイブで、お洋服を披露した翔ちゃんを見て。。。ナポレオン風って??
新年から、マズいんでないの・・・ 山ちゃん見て ビリは避けられた~って安心はしたんだけど
やっぱり、今年も嵐のなかの 不動の5番!さんになってしまいましたねぇ・・・・・・・・


さてさて・・・ いよいよ、“名古屋魂”“神戸新聞の七日間”“特上カバチ”が迫ってきました。。
先ずは、明日の“プチカバチ”番組を特上に録画し、名古屋魂にむけ出発します。。
“カバチるよ!”の応援うちわも ももさんとさくらさんから頂いた “担当色タオル”と
“ぬれ煎餅”も名古屋入りです!

後は、私がに乗るだけですが・・・・ PM1時過ぎの新幹線に間に合うかな??
これが一番の不安なところなんですがね

では・・ 次回は、名古屋からコンレポが少しでも出来たらな!と思っております。。
コン終了後は、美味しいお酒で酔っ払い 寝てします可能性大ですがね(笑)

  
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
昨日は潤くん情報ありがとうございました!(^^)!

昨夜の翔くんは凄かった!! おみごとのナイスパターでした(^_-)-☆
ナポレオン風ジャケット・・先ほどズームインでやっていましたが
今年の流行りらしいです(*^^)v
芸能界でも着用者が多いらしく・・・翔くんは一歩先に行っていました。これからも流行を取り入れつつ頑張って下さい。

明日はいよいよ名古屋ドームですね(^。^)
お留守番組の私達の分までいっぱい楽しんで来てください。
2010/01/15(金) 07:17:41 | URL | もも #-[ 編集]
sakiちゃん メールありがとう。翔くんのミラクル凄かったね・・・マネキンは、私的には100%OKでした。でも茶系のほうが似合うかなあ。
2010/01/15(金) 22:32:07 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
え~!ナポレオンジャケットって・・流行なんですね!
翔くんスゴイ。。最先端なの~ 
じゃあ、これからに期待ですね!
ももさんも、ナイスパットの翔くん祝メールを
ありがとうございました! 
あの後・・ さくらさんと翔くんがお買い上げしてもらうまで
今日はマズいかも?なんていうメールのやり取りをしていたんですよ(笑)
名古屋では、ももさんの分も潤くんを応援してきます。。
楽しんできます!


2010/01/16(土) 00:06:31 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
マネキンの間ずっとメールでやり取りできて とっても楽しかったで~す! ありがとうです♪
ナポレオンジャケットの前をあけたら、下はしろTだったから・・
それがいいよ!って、思っていまったのですが。。。
今年は、おしゃれさんに“へんし~ん”かなぁ?楽しみにしてます。 
2010/01/16(土) 00:20:41 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
