大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月15日 (金) | 編集 |
翔ちゃん 朝から頑張ってますね~(^o^) 5:15に『早ズバッ』に登場した翔ちゃん… 寝起きのお顔でした(私的には萌え~なんですが)昨夜は睡眠とれたのかなぁ?て心配しています。

今日の夕方の『イブニングワイド』、明日は『ブランチ』出演後に名古屋へ移動でしょ? で…リハして6時から開演! めちゃめちゃ翔ちゃんの身体が心配(-.-)

オープニング…飛ばなくていいよ!とか "truth"踊らなくていいよ!とか思ってしまうもの。。
ただ 翔ちゃんの元気な姿.笑顔が見られればいいんだよ!って… 無理しないでね!怪我しないでね!って。。

でも、彼らは どんなに忙しくって、睡眠不足でも いつもと変わらぬキラキラした姿☆☆で、私達の前に現れてくれるんでしょうね。。
明日は、始めから泣いてしまいそうよ(;_;)

泣いても笑っても最後の 『 Anniversary Tour 5×10』です!
ラストに立ち会える幸せを感じながら 皆さんの分も応援してきます!楽しんできます!(b^ー°)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔ちゃん お疲れさま無理しないでね
と 声を掛けたいよねホント仕事やりすぎだよ…

超売れっ子さんだから 仕方ないけれど 心配になるね

いよいよ 明日になってしまったよ。なんか今からウルウルしてしまいそう~嵐ちゃんと一緒に泣いたり笑ったり…楽しかったこといろいろ思いだすね

そしてこのツアーの最後を嵐ちゃんと過ごせる 私達って 幸せ
sakiちゃん yumiちゃん 思いっきりはじけようね
2010/01/15(金) 20:31:36 | URL | kazu #-[ 編集]
いよいよ泣いても笑っても明日と明後日でこの10周年記念興行が・・・(ってどれだけ古い言い方なのでしょう)終わってしまうのですね。おもいっきりおもいっきり楽しんできてくださいね。翔くんのハードスケジュール本当に身体が心配です。でもきっとあの上のほうから下のほうまでおもいっきり盛り上がっていこうぜーーっていう声が響きわたるんだろうなあ・・・しっかりお留守番しているからね
2010/01/15(金) 22:36:08 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
いよいよ明日だね! 
オーラスだと思うと・・やはり寂しさもあるけど
思いっきりはじけようね~☆☆
たぶん私 翔ちゃんを見たとたん泣き出すんじゃないかと・・・
明日も冷えも込みそうなので、あったかくしていこうね。。。
2010/01/16(土) 01:35:49 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
10周年記念興行・・違和感なく読めちゃった私もそうとう・・・ですね(笑)
“上のほ~う”“下のほ~う”は、万が一 翔くんに元気がない場合は、
私が全身全霊で叫ぶつもりです(笑)
さくらさんのぶんも いっぱい応援してきますね。。
 
2010/01/16(土) 01:44:33 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
