大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月18日 (月) | 編集 |
『ARASHI Anniversary Tour 5X10』ホントにホントに終わってしまいましたぁ

いまだ興奮冷めやらぬ・・・まさに、放心状態ってところです。
こんなところに、翔ちゃんの“翔撃ヌード”写真を見ちゃったから、たいへんです

皆さんにお伝えしたいことは さ~くさんあるのですが、何から伝えたらいいのかなぁ・・・
先ずは、鮮明とはいかないけど比較的覚えている 最終日のトリプルアンコールのことを。。。

東京同様 ダブルアンコールの最後は『マイガール』でした。。
ここで、マイガール前の挨拶のことも、ちょっと触れさせてくださいね!って、翔ちゃんことですが・・・

潤くんの挨拶が終わり、『猪木さん・猪木さん』と振られた翔ちゃん(もちろん肩には真っ赤なバスタオルが)
お顔は、すっかり猪木さん!『元気ですか~? 1・2・3』の雄たけびに・・・
会場全体で『ダァー』と叫んだのでした。。
前日は、『1・2・3』の掛け声のところで止められたので、最終日にやっと念願かなったりかなぁ
『後悔ありません!』って、満足げなお顔でしたよ(笑)
翔ちゃん、東京の時から猪木さんの真似してたものね・・これやりたかったんでしょうねぇ。。

さてさて、トリプルアンコールに戻って。。

『マイガール』を歌い、引っ込んだた嵐ちゃん。会場からは 割れんばかりの「あらし」コール!
暫くして、舞台裏にいる5人が大型スクリーンに映し出され 会場は一斉に「きゃぁ~」の嵐。
圧巻だったのは・・・
潤くんの『やりたい人?』の問いかけに・・会場全体が『イェ~イ』と大揺れしそうな勢いだったのに対して、
『やりたくない人』の問い掛けに・・・会場全体が、しぃ~ん!と静まりかえったことです。。
嵐ちゃんも『おぉ~』って、感動していたと思います。
38000人が一斉にですよ!一体感ですよね~ 感動しましたぁ。。

その後は、何やる?という5人のやり取りがあって・・
翔ちゃんからは『メイド・イン・ジャパンは・・』なんて冗談も(笑)
ニノが『あれ、やっちゃう』とか『あれね』みたいに嵐ちゃん5人のやりとりは楽しそうでしたぁ。
で・・・翔ちゃんから いつもの『準備はできてるのか~?』『いぇ~い』のあおりがあって、
『Troublemaker』の曲紹介が。。。やったぁ~って叫んでじゃったわぁ

『Troublemaker』・・ノリノリの曲ですね~!
腕振りも会場全体でバッチリ合っちゃうし、すご~く楽しんじゃいました。。

そして、そして・・ ホントに本当の最後は、会場全体(バンドの人は楽器を置いて)で
三本締めをして終了しました。。。 

嵐ちゃん、そしてスタッフの皆さん 長い期間のツアー おつかれさまでした

MC(廊下小僧になってしまった相葉ちゃんの話など・・)や挨拶のことも、後でUPします。。



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
寒い中グッズ並びからはじまって本当にお疲れさまでした。でもsakiちゃん達と一緒に名古屋に参戦しているような気分でした。これからレポ楽しみにしていますね。朝 翔撃で倒れそうになりました。
2010/01/18(月) 21:08:29 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
みかんちんとね 「ラストは絶対『Troublemaker』だよねっ」って
言ってたの♪ やっぱりそうだったんだね~☆
この曲大好きっ
久しぶりに 明るいアップテンポのノリノリの曲だよね

忙しい中 メールしてくれてありがとう~
すっごい嬉しかったよ~

まだまだ興奮冷めやらぬって感じだろうけど
ゆっくり体を休めてねっ♪

続きのレポ楽しみにしてます~☆
2010/01/18(月) 23:44:03 | URL | abe #-[ 編集]
終わっちゃったぁ~
寂しいけど…嵐ちゃんとsakiちゃん、yumiちゃんと一緒に完全燃焼できたから何とも言えない気持ちでイッパイです

本当に本当にお疲れさまでした

国立初日のこと、飛行機に乗ったこと、真っ暗な早朝にグッズの列に並んだこと…大切な思い出になりました。

そして 次のツアーまで 仕事 家事 家族のこと 頑張りたいと思います。
嵐ちゃんからのご褒美を夢みながらね

2010/01/19(火) 00:30:37 | URL | kazu #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
グッズ並びも、結構楽しんでいました!結果的にチャームもゲットでき、達成感も味わえたし。。よい思い出になると思います。
コンレポ・・伝えたい事が沢山あって整理できてない状態です。
もう少し待っていてくださいね。。30日になっちゃったら、ごめんなさい!
2010/01/20(水) 03:42:49 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
abeちゃん親子スゴイ! ラストを『Troublemaker』と予想するなんて・・・
私なんて、彼らが「2010年最初の曲です!」って言うから、『揺らせ、今を』だと思い込んでたの(笑)
ホントに、コンサートにぴったりのノリノリの曲でしたよ!

2010/01/20(水) 03:52:50 | URL | saki #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
本当に完全燃焼できたね! 潤くんも翔ちゃんも言っていたけど。。
私も・・“後悔はありません!” 
kazuちゃんと沢山の時間と感動を共有できて、ホントに楽しかったぁ。。ありがとう! 
そして、、お疲れさま~!
次回に向け・・頑張ろうね!

2010/01/20(水) 04:02:54 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
