大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


2010年01月19日 (火) | 編集 |
特上な幸せをいただいた 嵐魂から二日もたっちゃったぁ~
フゥ~今になって はしゃぎすぎた2日間の疲れが ドッとでてきたよん。。。
おまけに静岡で、普段はしないような家事を真面目にしちゃったものだから余計にね・・・

嵐友の皆さんには、いただいたメールに返信が出来なかった非礼を申し訳なく思っております。
本等に失礼しました。。ごめんなさい
今日帰宅したら auさんから電池パックが届いていたので、これで携帯も暫らくは安泰かな。。
いやぁ~携帯なしでは、今の生活が成りたたないですね。。 実感しましたぁ!

コン初日・・・携帯の充電切れで、ホントに不安な思いをしてしまいました。。。
人ごみの中から、けいこさんの姿を見つけた時は本当に嬉しかったもの
けいこさんが女神に見えたよぉ! 開演に間に合って、ホントによかった~


さ~て、だんだん元気になってきた~ 先ほど居眠りしたしね(笑)
ナゴヤドームの二日間を一気にUPして、明日の“翔撃☆○☆”に備えたい!(希望です)


まず。。二日経った今でも鮮明に私の目に心に焼き付いているのは・・翔ちゃんの笑顔
これだけで、白米3杯いけます!って感じ・・・(笑)

とにかく、座った席が二日間ともよかったんです。
もうこんなラッキーは、二度とないよね!って思えるくらい素敵な席でした!
特に、二日目・・オーラスです。。 私たちの上をムービングが通っていきました

オープニングでは、遥か高くをフライングしていた嵐ちゃんが 目の前で降りてきたんです。
さながら・・ 目の前に突然、王子様が現われたみたいな夢のような瞬間でした。。

彼らも、私たちを見るしかないような状況だったので・・・恥ずかしくなるほど、見つめてもらった気がするの。
さくらさんとabeちゃんの愛情もプラスして、すきすき光線を発射しました。

光線効果絶大でしたよ! 翔ちゃんのあの笑顔・・一生忘れないと思います。
この幸せを、どうやってお分けしよう~ この幸せが、さくらさんとabeちゃんに届けっ

そして、私が翔ちゃんに見とれている頃・・・・
隣りでは、kazuちゃんとyumiちゃんも 相葉ちゃんにすきすき光線を発射!
相葉ちゃんに 特上の笑顔で見つめてもらえたみたいです!

もうのっけから 私たち3人は完全に やられたぁ 倒れそうでしたぁ 

通り過ぎた彼らの背中を見ながら、2曲目の“ラッキーマン”の時は、
三人で号泣です! 握り締めていたタオル(ももさん・さくらさんから頂いた・・)は、
残念ながら、彼らの滴る汗をキャッチすることは出来なかったけど
しっかり私たちの涙をぬぐいとってくれました ありがとう

ムービングが通る席!って、ホントに“神席”だなって思いました。
ムービングステージって、思いのほか低い位置で通り過ぎていくんですね・・・
“とまどいながら”を歌う翔ちゃんも間近で見られました! 
ホントに綺麗なお顔なんですよ ムービングの下から見ても綺麗だし。。
隣りでkazuちゃんが、「翔ちゃんキレイ!キレイ!」って言い続けていましたっけ。

でもって・・私たちの席は二日間とも、トロッコ通路の隣りだったんですよ!
初日がメインステに向かって左側、オーラスが右側・・・これまたラッキーな事です。

初日は、私が通路横に座らせてもらったのですが 4人で(この日は、ニノ担のともこちゃんが一緒でした)
自分の担当さんが近付くたびに席の移動をしたりして 十二分に楽しませていただきました。。。

でね・・初日もね・・翔ちゃんに手を振ってもらえたんですよ!ビックリでしたぁ~
“カバチるよ!”って、うちわに反応してくれたみたい。。。
うちわもペンライトを持つ右手も通路にはみ出してたからね・・・目だったかなぁ?
でも、その位メインステに近い位置だったんですよ。。。

翔ちゃんの視線の先に 私がいる事に気付いてくれたyumiちゃんが『今、翔ちゃん・・・』
と、言ってくれたから やっぱり今のは私(うちわ)を見てくれてたんだぁ~って・・・
一気にテンションア~ップの瞬間でした。。

二日目は、相葉ちゃんと翔ちゃんの立ち位置を気にしてくれたkazuちゃんとyumiちゃんの配慮から
ど真ん中近くの席でした!
で・・翔ちゃんがトロッコで通過するときには、通路側へ移動させてもらい またまたラッキーを
いただきました! 幸せすぎて怖いくらいです。。。


改めて、“うちわ”の力って凄いんだなぁ~!と感じた二日間でした。。頑張って作ってよかったよ
でも、この力を発揮できたのも 千載一遇ともいえる様な神席のお陰ですよね。。。
こんな素敵な席を引き当ててくれた、kazuちゃんとyumiちゃんに感謝です! ありがとう


 
MCの事をUPしようと思っていたのですが、席のことを書いていたらと長くなってしまったので、別の記事にします。。
 
きっと、こんな風に書いていたら 自慢して~と思われる方もいらっしゃるかもしれませんが
老後の楽しみ?(これちょっと大げさかも)の為に記録に残したく、UPさせてもらいました。
お許しください!
最後まで読み終えてくださった皆さま・・ ありがとうございました


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さきちゃん・・・ほんとに神様はみていてくださるんだね。みんなにとっても優しいさきちゃんやkazuちゃんやゆみちゃんのために神様はちゃんととっておきの席を用意してくださったんだね。本当によかったね。わたしもとって、嬉しいよーーーv-238
2010/01/20(水) 19:16:44 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
私の幸せを、さくらさんも嬉しい!と言ってくれて、とっても嬉しいです。。
5×10ツアー・・・本当に素敵なお席ばかりで、私は幸せものです。
これも、なおちゃん・kazuちゃん・yumiちゃんのお陰なんです! 
次回は、恩返しできるように頑張りたいんですが。。。
日々の生活を頑張れば、神様が見方してくれるかしら??
2010/01/21(木) 23:06:51 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。