大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月20日 (水) | 編集 |
今、anan ゲットしてきました!
翔ちゃん スゴイ!凄すぎ~ キャスターのお仕事してるのに、いいのぉ~?って…心配しちゃうくらい大胆です。。
スポーツ新聞には、撮影する側からの要求は要らないほど、自分から積極的に撮影に臨んだ!と、書かれていたけど…
これも翔ちゃんの強靭な心が成せる技かなぁ~ あっぱれなんですが…
目のやり場に困るというか… 鼻血でそうよ(笑)
この雑誌、家族には見せられないかなぁ~
とりあえず、隠しておいて こっそり見る!ってぇ…
それじゃまるで、男子中高生じゃない
とりあえず、3冊買ったから 1冊は、abeちゃんみたいにラミネート保存かしらね…

ヤバイよ~ ますます 翔ちゃんの魅力にハマっていきます
オバサン… どうすりゃいいのさぁ~

では今から、お仕事行ってきま~す。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
はじめまして
はじめまして。
私も嵐好き40代です。
翔ちゃん素敵でしたね。
特に背中からおしりのラインがきれいで感動でした。
同じく翔ちゃんファンの中2の娘にみせるべきか
悩んでいます
2010/01/20(水) 17:41:32 | URL | ぴーまま #-[ 編集]
ぴーままさんコメントありがとう!
はじめまして! コメントありがとうございます。。
ひゃぁ~40代のお仲間が、どんどん増えて嬉しいです(* ^ー゚)

翔ちゃんの背中からおしりのライン・・素敵でしたね~ 
“黄色い涙”の銭湯のシーンを思い出したのですが、
その時より、鍛えている分ステキだったような・・・
翔ちゃんファンの中2のお嬢さんに・・・ですかぁ。。
悩みますね。
ちなみに・・って、我が家は大学1年と高2の息子なので 全然参考になりませんが・・
翔ちゃんのお仕事も大変だよ!こんな事もするんだよね~って見せてみました。。
反応は、大笑いされてしまいました。。
が、見せてしまったので、堂々と居間に“ananさん”鎮座しております(笑)
2010/01/21(木) 22:54:29 | URL | saki #-[ 編集]
翔くん 可愛かったですね。なんとなくなんとなく・・・ちょっとだけ殻を抜け切れず・・・ね。
2010/01/22(金) 08:15:09 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
初めまして
こんにちは! 初めまして
思い切って、初コメントしました。

私も嵐大好き・翔ちゃん大好きの
40代主婦です。
・・といっても40代も後半ですけれど(^_^;)

anan買いました!
翔ちゃんにドキドキです。
鍛えているって言ってましたものね。
頑張ったんだなぁとじ~んときちゃいました。
これからドラマにオリンピックと
目が離せません~(*^_^*)
2010/01/22(金) 17:54:03 | URL | ふうこっこ #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
翔くんのお肌って、こんなにきれいだったの!ってビックリ!ウットリ!でしたぁ~。。
だって・・ホクロもないんですよ!じっくり探してもナイ!
セクシーのなかにも キュートさを感じたのは、彼が殻を抜け切れずにいたからですねっ!
うんうん。。。納得!
2010/01/23(土) 00:22:10 | URL | saki #-[ 編集]
ふうこっこさんコメントありがとう!
はじめまして。コメントありがとうございます!
思い切ってコメントをして頂けたなんて・・とっても嬉しいです。
マイペースのブログですが、いつでも遊びにきて下さいね!
コメントも気軽にして頂けたら、嬉しいです!

気持ちだけは若いんですが・・私も40代後半です。。
翔ちゃん・・いいですよねぇ~!
ananの撮影の為に、真面目に鍛えていたのかなぁ~?って
思うと、ますます愛おしくなっちゃいます。。。

ドラマにオリンピックにと・・頑張る翔ちゃんを
一緒に応援していきましょうね!
2010/01/23(土) 01:06:10 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
