大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月21日 (木) | 編集 |
VS嵐は、やっぱり特上におもしろかった~

翔ちゃんは、お誕生日のお祝いに 花形の“クリフクライム”をさせてもらえてよかったね。。
でも、作戦は“松本潤に任せた作戦”だからね。。。大爆笑よ!
いやぁ~それにしても、潤くんのクリフクライムは 完璧です カッコいい~
翔ちゃんの作戦・・大当たり~でした。。。

今日は(おっと・・今日も!です)相葉ちゃんがめちゃくちゃ可愛くってね!カッコよくって!
kazuちゃんとメールで、キャ~キャ~状態でした・・・
(私ね・・ナゴヤのライヴを通して、改めて相葉ちゃんの可愛さに気付いたの
 
ごめんくさい」に大うけして・・ ジャイアントでは、彼のひと言「3にしようぜ」に男気を感じたわ。。
で、決勝では 相葉ちゃんの攻めで・・見事勝利! 前回のリベンジを果たせたものね。。。

こうして、相葉ちゃんの大活躍を書いていると・・・・ 大野くんの大活躍も思い出しました。。
フォーリングパイプのダブルキャッチは、お見事 だったし・・・
初めて参加した決勝のローリングコインタワーも、勝利したものね。。。
決勝の前の意気込み 『200万円を阻止!』 あれっ・・・『ソシュ』 大ウケ
“阻止”と“死守”をミックスした新造語完成ですかぁ。。 さすがです!リーダー

そして、今日も ニノちゃんの見事な突っ込みを機転のきいたコメント・・・あっぱれでした!
あと・・・ 山Pは、やっぱり超カッコいい~! これぞ!スターって活躍でした。。

最後に・・・ いちばんのツボは、翔ちゃんの『5th・・・』コール!
いい辛そうな表情が、超キュートでした。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ウフフ・・・昨日は楽しかったね。みんなとっても楽しそうだったわ・・・クリフの翔くんは完璧でした。今までになく勝負にでて潤くんとのコンビネーションも抜群で!!!相葉くんもめちゃくちゃキュートだったね。もう一回みなくちゃ・・・
2010/01/22(金) 08:12:24 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
クリフの翔くん・・完璧でしたね~!頂上からの降下もお見事!
コンサのフライングの賜物かしらね(笑)
私も早速リピしましたぁ。。 
でね・・5人は やっぱり仲良しさんだな!ってほっこりしてました。。。
2010/01/23(土) 01:14:03 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
