大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月22日 (金) | 編集 |
ジャジャジャジャァ~~ン ←昭和チック???

蜀咏悄+07-+08+004_convert_20100122004000

全カラー揃いました! これも、愛と涙の結晶・・って、涙はないかぁ~ だから・・やっぱり、、
嵐愛の結晶です。
でもね・・全カラー揃えられたのは、嵐友さんのお陰なんです!感謝です

さくらさん、ともこちゃん・・ホントにホントにありがとうございました

国立のチケットを譲ってくれたなおちゃん ありがとう!
快く、私たちを札幌へ送り出してくれたyumiちゃん ありがとう!
ともこちゃんにお願いしてくれたkazuちゃんも ありがとうね!
それから、「福岡のある?」って聞いてくれたabeちゃんも ありがとう! 

翔ちゃんがオーラスの挨拶で、『おめでとう!と ありがとう!は、何回言われても嬉しいし、
何回言っても伝えきれないかもしれない・・・』と、言っていたの。。。
だから私も、たくさ~ん“ありがとう”って言いたい!

このストラップは、財産かな~って・・・ 私の(ずっと行動を共にしたkazuちゃんも)半年間が
詰まっているのかな~?って思います。。

5×10ツアーが発表されてから、半年間以上が過ぎているのですね。。。
その間に、たくさんの人達にお世話になりました。。

kazuちゃん・yumiちゃんけいこさん・ひーちゃん・なおちゃんこのちゃん・みささんかわさん
さくらさんももさんさなえさんabeちゃん・ひろみちゃん・ともこちゃん
それから、名古屋初日のあと嵐会にご一緒させて頂いた ともこちゃんのさんたち

本当に本当に ありがとうございました!

そして、 これからも よろしくお願いします!

(自分がステージに立って、翔ちゃんのように挨拶してるつもりになってるワタシ。。。笑っちゃって下さい

写真にある、“S”のストラップは“櫻井さん”の“S”です! 可愛いでしょ!
ともこちゃんが、作ってくれたんですよ。。 ありがとう!


そういえば、名古屋初日のグッズに並んでます!ってUPしてから 結果報告してませんでした。。。

初日は、6時間待ちでグッズ売り場に到達したものの、私達が売り場に入る直前で
チャーム・ストラップとも売り切れ 

翌朝、ホテルから5時半にタクシーに乗りドームへ・・・6時前から並び始め、
9時過ぎにチャームとストラップを購入できました 

寒かったし、足も痛かったはずなのに・・・それ以上に楽しくってね!
欲しい物も手に入ったし、達成感と充実感で一杯だったんですよ

それにしても・・・このカラー! 見事に嵐ちゃんにヤラれた~って、気がしませんか?
「すっぴんあらし」の時のカラーだなんて・・・ ビックリです
なんて、粋な企みなんでしょう! 好きだな~こう言うのも。。
私たちが『東京で翔ちゃんカラー ゲット!』なんていうのを聞いて、ほくそ笑んでいたのかなぁ(笑)

二日目の早朝、さくらさんからのメールには、しっかりカラーの説明が書かれていたんですよ!
なのに、ピンっとこなくて・・潤くん以外は従来通りって思いこんでいる お間抜けなワタシでしたぁ
さくらさん、その節は反応できなくて、ごめんなさい

今日こそ、早く寝ようと思ったのに・・・もうこんな時間!! では、この辺で・・おやすみなさい。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おめでとう
さきちゃん・・・ほんとに嵐さんを通してたくさんの方の愛を感じだ半年間でしたよね。私もさきちゃんと知り合えることが出来て本当によかったって思っています。チャームのひとつひとつにたくさんの愛と友情を感じます。私は全部はそろわなかったけれどもそれぞれのチャームに買ってきてくださった方たちの愛と優しさを感じています。
2010/01/22(金) 07:24:46 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
国立 福岡 大阪 札幌 東京 名古屋 6ヵ所で 6個のチャーム 簡単には手に入らない とても貴重な宝物
嵐を大好きなみんなのお陰で 集めることできたんだよね
みんな優しいし親切だし…感謝してます

潤くんが 『嵐のファンは最高だ』とよく言うけれど…ホントそうだよね


sakiちゃん 半年間いつも一緒にいてくれてありがとう
そして 今年のツアーもヨロシクね
2010/01/22(金) 20:26:11 | URL | kazu #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
今朝は、メールをありがとうございました!ホントにホントに嬉しかったです。。
40数年生きてきて、こんなにたくさんの感謝の気持ちを伝えたい!
と思った事(意識した事かな?)はなかったと思うんです。。
これも全ては、嵐さんあってこそ!なんですよね~
嵐さんが優しい人たちだから、応援するファンのみなさんも優しい人ばかりだと、
つくづく感じています。。 
2010/01/23(土) 02:22:42 | URL | saki #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
そう!『嵐のファンは最高!』なんです。。。
だから・・・嵐友さんは、優しくってステキな方ばかりだね・・・
kazuちゃんと一緒にツアーに参加できて、とっても楽しかったよ。
ホントにホントにありがとう!
家族のことを第一に考えて・・今年もツアーに参加しょうね!
2010/01/23(土) 02:39:58 | URL | saki #-[ 編集]
sakiちゃんと出会えて さくらさんとも知り合えて
本当に嵐ちゃんのお陰で素敵な出会いに恵まれました
嵐ちゃん達がくれた宝物だね
遠く離れてるけど いつも本当にありがとう
sakiちゃんのおかげで もう諦めていたチャームも
手に入り本当に夢のようです

今年はいっしょに嵐魂行けるといいな♪
うん 家族第一で がんばろうねっ
2010/01/24(日) 01:45:21 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
嵐友さん・・ 嵐ちゃんがくれた宝物!そうだね。。。そう思う!
チャームは、ついでに買ったものだから 夢のようです。って
言ってもらうと、なんだか恥ずかしいよ。。
ホントは、嵐友さんみんなが、前カラー揃えられればイチバンなんだけどな~。。。
嵐魂は・・・
家族第一で頑張って、福岡にいくつもりです!待っててね~。。


2010/01/25(月) 01:44:52 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
