大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月23日 (土) | 編集 |
今朝は、大野くん・相葉ちゃん・潤くんのCMのことを知って飛び起き、急いでメールを・・・
(kazuちゃんから、黄色い涙あったよ~!コールの時は、実はまだ布団のなかでぬくぬく・・)

知らなかったのよ!全く “キリン淡麗グリーンラベル”のCMのこと。。。
う・嬉しいね~! ビールかぁ・・購買意欲をそそるぞ! 今夜から、ワインは止めてビールだ!
未だ、オアエアは見られてないんだけど ももさんがHPで見られるよ!と教えて下さったので。。。
早速 可愛い~ HPはこちらです→ キリン淡麗CM
ももさん お知らせ、ありがとうです

ananも重版決定だし、大野君の作品集“Freestyle”も重版されるみたい・・・楽天ブックスでは予約開始
(ですが・・・私が楽天ブックスに行き着いたときには、既に“予約終了 売り切れました”の案内が・・・)

朝から、お・おっ~の連発。。。

で、kazuちゃんと こんな話題で長電話している頃。。。
ラジオでは、潤くんが、新曲4曲(新曲3曲プラス1曲)で発売・・なんて話題が出ていたみたいですね。。
ひーちゃん、お電話ありがとう 
ひーちゃんとは、潤くんラジオをお互いに聴きながらの会話だったんだけど
『揺らせ、今を』の最初の方を聴きながら・・・『あ~Lifeじゃん!』なんて、会話をしていた
超オオボケお二人さんでしたぁ その前には、『Troublemaker』も流れたんですね~
今朝の“Jun Style”は、録音しとけばよかったぁ。。。

潤さまが、ラジオでお話したってことは・・・ 発表は、直ぐですね~
楽しみですね~! ところで、、いったい何種発売になるのかしら?? 
初回限定盤ゲットのためには、そろそろ準備体操が必要そうです(笑)

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
必死
毎日、嵐さんについていくので精一杯なさくらです。そして、この冬の雪見ビール更に春のお花見ビールそして夏の暑気払いビールは・・・緑さんに決定ですね・・・嵐さんのCDそろそろかしら・・・ちょこっとだけ休憩モードに入りそうなところをしっかりとまた走り出さなくちゃですね
2010/01/23(土) 23:29:23 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
予想では来月10日頃って思ってるんだけど
カツンが10日だからなぁ。。。
1週ずらすかなぁ。。。?

CM可愛いねっ
大ちゃんの フッてハートを飛ばすところが可愛い~
大野マンにもなるよねっ

「Freestyle」はねぇ
初版GET出来なかったよ
あたしは3版。。。
原宿の個展に初版が殆ど行ったらしいんだけど
あっという間に完売だったって。。。
個展はみかんちんと見に行ったよ♪
2010/01/24(日) 01:29:52 | URL | abe #-[ 編集]
やっとCMを見ることが出来ました(*^^)v
テレビから流れてくる♪グリ~ングリ~ン♪ 新聞見ながら口ずさんでフト画面に目を向けると潤く~~~ん♡
気付くのが遅い((+_+)) それも2回も・・・今日はしっかり捕獲します(^_-)-☆ グリーンラベル飲みながら
 
今年も嬉しいニュース一杯で良い一年になりそうですね\(~o~)/
2010/01/24(日) 16:51:32 | URL | もも #-[ 編集]
悲しい~まだ テレビで一回も観れてなぃ~
昨夜も『土曜プレミアム』で流れる情報だったから しっかり録画したのに…私の地域では イチローとぐっさんのCMでした

とっても 可愛い 3人を早く捕まえたい~
2010/01/24(日) 17:20:08 | URL | kazu #-[ 編集]
私もまだテレビではCM見れてませ~んv-356

というかテレビを見れてません。
録画はしてるのはあるけどそれを見る暇がありませ~んv-307

今日も1日サッカーv-228の応援v-314
出番は少なかったけど勝って良かったv-290

また寝込んだら困るので今日は早寝しますv-435
2010/01/24(日) 20:44:42 | URL | ひーちゃん #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
私の場合、嵐友みなさんからの連絡のお陰で、何とかしがみ付いていられる状態です。。
感謝です!
私の頭と体力では、一日一嵐かなぁ~ 
今日も、『GANTZ』のヒロイン決定は見事にスルー('∀`;)
翔くんのお誕生日のお祝いのみに集中状態でした。。。
2010/01/25(月) 21:29:06 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
私もKAT-TUNと一緒って事は ないと思う。。
ドキドキして待っていた翔撃・・・を手に入れて、
次は新曲の限定盤! フ~ぅ、ボケる暇もない(^∀^;) 
なんて、ステキな方達に出会ったんでしょう。。

「Freestyle」を手に入れるのは、やっぱり大変なんだね!
次の機会は、スタートダッシュしなくちゃ!です。。


2010/01/25(月) 21:51:33 | URL | saki #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
ももさん、♪グリ~ングリ~ン♪も まつげやさんも、獲得されたんですよね! 
よかったですね(* ^ー゚)
私は、グリ~ン・・・獲得どころか、オンエアを一度も見たことないんですよ~
CMが流れ始めた当日から、早速グリ~ンをお買い上げしてるのに・・・
可笑しいなぁ??って、私にCMは必要なし!ってことかぁ(笑)
でも、大きな画面で、可愛い大野くん・相葉ちゃん・潤くんを見てみたいな!
2010/01/25(月) 22:06:26 | URL | saki #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
私の所も・・って、我が家だけ♪グリ~ングリ~ン♪流れないみたい(笑)
kazuちゃんは、本日夕方・・見事にオンエアで可愛い3人のお姿を見たんだよね~ 
おめでとう!!って、嬉しくって電話までくれるkazuちゃん・・so cuteよ~
ふぅ~ 見ていないのは、嵐ファンで私一人かも?って気になってきたぁ~(´Д⊂グスン
2010/01/25(月) 22:16:20 | URL | saki #-[ 編集]
ひーちゃんコメントありがとう!
仲間がいた~!♪グリ~ングリ~ン♪ 見てないナカマ。。
でもきっと・・録画した番組で流れてるよ!
志村どうぶつ園で流れたって~(ももさん情報)
このまま見られない日が続いたら、見ないまま過ぎてしまえ!って
スネ子になってしまいそうよ(笑)
寒いなか、サッカーの応援、おつかれさま~!
勝ってよかったね! 退屈だった時間も救われたかなぁ?
今日は、最新の翔ちゃん情報ありがとう! 嬉しかったよっ。。


2010/01/25(月) 22:24:50 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
