大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月25日 (月) | 編集 |
Happy birthday  翔ちゃん 28歳ですね。。。

1歳だけだけど、私に近付いてくれて嬉しいなぁ!

健康を第一に、いろいろなことに挑戦する素敵な28歳になりますように

今日は、息子の中学時代のママ友ともえちゃんと一緒に、お祝いをしました!

   蜀咏悄+07-+08+005_convert_20100125224934

い・今・・・グリ~ングリ~ン 初めて見ました~!『ZERO』の前だったから録画も出来た~
超可愛い~ 

メニューは、翔スペシャル! 
シーフードパスタ(何かの雑誌にシーフードのパスタが好き!って書いてあったから)
ハンバーグ(一昨年の国立のMC・・「ママ~、ハンバーグが食べたいよ~!」から)
きのこのソテー(ポポロに、好きな料理・・お母さんがよく作ってくれた、きのこのバター炒めとあったから)
グリーンサラダ(sakiママが、忙しい翔ちゃんの栄養のバランスを考えて)
キッシュとごぼうのサラダ(ともえちゃんが、翔ちゃんに栄養がつくようにとデパ地下で調達)

飲み物は、もちろん グリ~ングリ~ンの淡麗さんと、ともえちゃんから頂いたスパークリングワイン。
淡麗さんは、飲みやすいから昼間から飲みすぎたぁ~!

ケーキは、今回も不細工だけど 手作りです! 愛情だけはこもってますよ(笑)
翔担のけいこさんも、お祝いしたよ~!って、写メくれました。。ありがとうです

  蜀咏悄+07-+08+012_convert_20100126004527  100125_223549.jpg


今日一緒にお祝いしてくれた ともえちゃんも、嵐ファンです。担当は・・櫻葉ペア。。
今年になって届いた会員番号は・・・ なんと!58×××× ひゃぁ~ビックリです!

今夜は、翔ちゃんとお誕生日会をしている夢がみられますように。。。



コメント
この記事へのコメント
わぁ~ 素敵なパーティー♪
翔ちゃん喜ぶよ~っ

うちはね。。。カレー(笑)
子ども達のリクエストだから。。。あはは (´゚∀゚`;)

翔ちゃんきっと何でも「うめっ」って言ってくれるから
あたしのカレーも喜んでくれるかな(笑)

翔ちゃんの御誕生日を いっしょにお祝出来て
本当に嬉しいです
これからも ず~っとず~っと翔ちゃん応援しようねっ♪

2010/01/26(火) 00:47:07 | URL | abe #-[ 編集]
きゃー!!とっても素敵なランチパーティーですね。sakiちゃんの手作りお料理わたしもいただきにいきたいなあ・・・ケーキとっても美味しそうだわあ・・・どんどん嵐さんふぁんが増えていますね。sakiちゃんabeちゃんと一緒に翔くんのお祝いが出来て本当に嬉しかったです。
2010/01/26(火) 07:29:14 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
翔ちゃんの夢みれましたか
この前 聞いたリアルな夢の続きを早くお願いね

昨夜は ゆうちゃんの塾だったから…ゆっくりお祝いできなかったけれど 『翔ちゃんおめでとう』を言って 2人でケーキを食べましたよ。

sakiちゃんと ますますステキになっていく 翔ちゃんのお祝いをしたかったなぁ~
2010/01/26(火) 19:49:16 | URL | kazu #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
翔ちゃん・・カレー喜んで「うめっ」って言って食べてくれると思うよ~(* ^ー゚)

私も、abeちゃんとさくらさんと一緒にお祝いできて・・とっても嬉しいよん♪
これからも、お誕生日を一緒にお祝いしていきたい!
ず~っとず~っと翔ちゃんを応援していきます!で・・・・
いつか、リアルパーティーしようね~!
2010/01/26(火) 23:42:39 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ちょっと頑張って料理しました~!我が家では、ご馳走メニューの時は
息子達が「今日は、(嵐の)誰の誕生日なの?」って聞いてきますもの(笑)
さくらさん、私の微妙な味の手作り料理・・食べにきて下さい。胃腸薬持参でね(* ^ー゚)
いつか、1月25日にリアルパーティーしましょうね。。
2010/01/26(火) 23:51:21 | URL | saki #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
夢・・・見れなかったぁ~~ 
私の夢の続きは、もうあれしかないe-402e-405
また、超くだらない話を聞いてね!よろしく。。。
いつか、一緒に1月25日をお祝いしようね!
2010/01/26(火) 23:56:38 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
