大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月26日 (火) | 編集 |
超可愛い! so cute!な、写メをkazuちゃんから頂いたのでUPしま~す。。。

    image0010.jpg

嵐カラーが揃うと・・ 嵐ヲタは 萌え萌え~ですね。。。

この写真、、ナゴヤドームでご一緒した、ともこちゃんが撮影したものです。
彼女のお気に入りの立ち位置に並び変えて撮影してくれたんです・・・
このポストの置物?貯金箱かな・・? 非売品らしい。。欲しいなぁ~
ともこちゃん・・ありがとうです

エンタの神様!打ち切り後の嵐ちゃんの番組・・・どんなになるんだろう???
宿題くんは、おぐさんで深夜帯のまま続けて欲しい~ 
あのウダウダ感は、深夜帯じゃなきゃ出せない味だよ! 日テレさん、お願います。。
でもね・・・新たに新番組が始まったら、嵐ちゃん 大忙しだよね・・
五人の身体が心配になっちゃう! 特に超多忙な翔ちゃんが。。。
複雑だぁ~

『特上カバチ!』フォトブックが、2月25に発売されるのですね!知らなかったぁ~
これは、のんびり構えていても 手に入ると思っているのだけど・・・甘いかしら??





スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
さきちゃん・・・この並びといい配色といい絶対に嵐さん大好きな方のディスプレイだわ・・・かわいいなあ・・・数年前に同じようなディスプレイを写真に撮ったのね・・・でね 今探してみてみたのだけど・・・この配色この並びではなかったもん・・・
2010/01/27(水) 20:04:15 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
嵐ちゃんのスケジュールを考えると
日テレさんなので 宿題くんを一旦終了して
土曜に移動かなぁ。。。とか勝手に思ってるんだけど。。。
やっぱり 深夜帯がいいなぁ
あのグダグダ感は 嵐の持ち味だもんっ
あのゆるゆるのグダグダに癒されるんだよねっ

う~んう~ん どうなるんだろう~っ
2010/01/28(木) 03:03:54 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
可愛いでしょ?こいつ達。。。 
この並びを見て、真剣に私的にイチバンの並びを想像してみたの・・
やっぱり私もこの並びがイチバンだったわぁ!

でね・・今日abeちゃんが写メくれたの。。。
abeちゃん・・翔くんカラーの赤を持っているんですって!
いいなぁ~

2010/01/28(木) 03:41:17 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
やっぱり、宿題くんは終了かな~??
あのグダグダ感は、30分だから丁度いいんだろうし
土曜日の10時に・・ってのは、無理なのかな? 
日テレさん、どうしてハッキリと発表してくれないんだろう?


2010/01/28(木) 03:52:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
