大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月27日 (水) | 編集 |
嵐ちゃんの新曲・・・3月3日のひな祭りに発売が決定しましたね。。。

昨夜、kazuちゃんと予想したとおりになりました。
3月3日・・ 我が家では、嵐ちゃんのCD発売・ひな祭り それから・・・
一番大切な あっちゃん半世紀の誕生日のお祝いが重なります。。

ひゃー、何てめでたい日なんだぁ~! お仕事は入れないで、準備しなきゃ!です。。
って、あっちゃんと一緒にお祝い出来るわけじゃないからなぁ・・・でも、翔ちゃんのお誕生日は、
しっかり準備してお祝いしたんだから 今回もそうしないとマズいよね

ひとり言は、さて置いて・・・・・

4曲で発売と思い込んでいたワタシ。。。 初回限定盤1種 通常盤3曲
空高く は・・・  サクラップ は・・・ 
どこか、空高く飛んでいちゃったかぁ~~~ 探してこなくちゃぁ~!です。。。

いつの日か・・・そう遠くない日に、私たちのもとに届くことを信じています。。

kazuちゃん、決定のお電話ありがとうです
お陰で、出遅れることなく Amazonさんで予約できました! 


最後にボヤいていい?? 
この記事書くの3回目! 途中で消えちゃうんだよ~ 今回は無事UPさせてくれ~!
ポンコツ 頑張っておくれ~~




 
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
発売日決定と予約開始のお知らせありがとう。おもわず・・・空高くは!!サクラップは???とメールしてしまった私です。いつかきっと聴くことできるよね・・・あっちゃんのお誕生日会のBGMはきまったね・・・トラブル。。。は。。。ちと。。。まずいか・・・(*'ー'*)ふふっ♪
2010/01/28(木) 18:40:24 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
sakiちゃんと長電話で…あ~でもない こ~でもないと話していたことが 本当になって(3月3日発売)嬉しいね

でも…『空高く』はどうなっちゃったのかな!?
聴きたいよね
2010/01/28(木) 20:54:56 | URL | kazu #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
は~い!ひな祭りは、お休みもとり一日中『Troublemaker』のPVを流し・・・ 
あっちゃんの誕生日のお祝いの準備をする所存です!
って。。。この硬い表現は、翔sickの症状でしょうかぁ??(笑)
主役には、写メで、お祝いの模様を送るつもりです。。。
2010/01/30(土) 04:02:06 | URL | saki #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
私達の予想は的中したね!(* ^ー゚)
だから、発表の日もヤマはってたんだけどね・・・
kazuちゃんから電話をもらい、ホント助かったよ~
ありがとね~!
『空高く』は、今年は発売するであろう(願望)オリジナルアルバムに
入っていると信じてます。。。
2010/01/30(土) 04:10:01 | URL | saki #-[ 編集]
発売メールありがとうございました。

仕事終わりにメールチェックしてたら・・・
思わず頬が緩んでしまいました(^_-)-☆

これからも嵐くんのお祝い事、一緒に分かち合いたいです!(^^)!
2010/01/30(土) 05:28:04 | URL | もも #-[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
いえいえ・・あのメールは、kazuちゃんからの電話があったからこそなんですよ。。。
深夜に同じように“アラカツ”していたのが嬉しいです! 
そして、昨夜はホントに楽しかったですi-199
ありがとうございました~! 
これからも、よろしくお願いします。。。
2010/01/31(日) 23:29:31 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
