大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月29日 (金) | 編集 |
昨日・・特上カバチ2話の視聴率にハァ~ ←そもそも視聴率に一喜一憂しなくってもね・・・
ふぅ~ん、翔ちゃんの魅力は数字じゃ計れないのさ~ 
私達ファンは、よ~く分かってるから大丈夫だよ~!なんて、・・・
ひとりカバチって、お仕事に出掛けたのでした。。。

仕事が終わり、メールをチェックしていると・・・kazuちゃんから“読んでみて!”と、
アドレスが添付されてました。
早速、訪問したのは、『神戸新聞の7日間』で消防士役で出演されていた、松本勝さんのブログでした。
翔くんの役者としての情熱や、人柄が良さが窺えて・・うるうる
視聴率の心配や、仕事の疲れも一気に吹き飛んでしまうほど 温かな気持ちにさせて頂きました。

もし、読まれていない方がいらっしゃったら、松本勝さんのブログ(アメブロ)『でんがなまんがな!』をご覧下さい。。

コメントも必読です!多くの翔くんファン・嵐ファンから寄せられたコメントは
嵐を翔くんを応援する気持ちと共に、松本さんへの感謝の気持ちが綴られていると想います。
嵐のファンは、みなさん素敵だなぁ~!と感じました。。
『嵐のファンは最高だぁ!』 by潤くん・・でしょうか。

さくらさんからも、ひーちゃんからも こちらのブログの連絡をいただきました!
ありがとうございました
みんなで同じ感動をわかち合えたのですね~。。とっても嬉しいです

さてさて・・・ 嵐のファンは素敵だね!って、世間さまからも言われるように・・お仕事頑張ってきます!
って、、“嵐のファンです!”ってシールでも貼って歩くのかい?



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
本当に素敵なお話でした。読んでいて涙がでてしまいました。みんなが一緒に感動できて嬉しかったです。
2010/01/31(日) 14:47:36 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
ホントにいいお話で。。 思いきり年下の翔くんだけど・・・尊敬してしまいます。。
昨夜は、ホントにありがとうございました~! とっても楽しかったです。。。
2010/01/31(日) 23:34:19 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
