大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年01月31日 (日) | 編集 |
今夜の『特上カバチ!』とっても良かったですね どんどん面白くなってきていますね!
面白くって、あっという間の1時間! もっと見たいって思いましたぁ。。

泣き虫田村くんもよかったけど・・・・ 今日イチは。。。
落ち武者よ どツボにハマったぁ~
最初は、、あれって・・もしや翔ちゃ~ん??って、感じでね(笑) 
お~翔ちゃん、武士(いや落ち武者のみかぁ~?)もいけるじゃん!って・・・

3話にして、美寿々先生との恋の予感もだしね←翔担としては、ちと早すぎないかぁ?
って気持ちなんですが。。。
でも、田村って呼び捨てする美寿々先生もいい 
年下の女性に呼び捨てにされる・こき使われる田村くんのヘタレ顔もたまらなくいい~ 
「いいでぇすっ」「言いますっ」って、田村くんが法律の説明をするときの語尾も大好き 
感情丸出しの表情もいいんですよ・・・フフッ 要は、翔ちゃんの魅力満載ってことで・・・
ウハウハの1時間!

お話も、とっても良かったですね! 派遣切りという厳しい現実が取り上げられていたけど
そういう人達を助けようと、必死になる人がいる!って・・ とっても温かい気持ちになりました。。
田村くん、かんばれ~って見ている私も熱い想いがこみ上げてきましたよ。

田村こと、翔ちゃん!いいよね~ 頑張っているよね~! 
これから どんどん面白くなっていく予感がします! いっぱい応援しようね~


今日の電話は、翔ちゃんでしたね。。 初めて聞けました。。『だ~いせぇ~いか~い!』って・・・
録音でも、受話器越しに翔ちゃんの声が聞けて、めちゃめちゃ嬉しかったです。。。

ところで・・田村くんが食べていた食パンのトッピングは、塩辛プラス・・オーロラソースですかね?


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
よかったよね
私も日曜日のカバチとってもよかったって思っています。翔くんの涙を流しながら必死の姿感動しました。翔くんを1時間堪能できて幸せです。私も翔くんの声をばっちり聴くことができて・・・録音したいとおもったのでした。あのソースは・・・塩辛プラスサウザントアイランドドレッシングかしら。。。。。
2010/02/02(火) 21:06:44 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
カバチ!面白いですよね~ 専門用語は、やはりテロップがあると助かります。。
3ヶ月間思いきりカバチって、法律に強くなろうと思ってます!
塩辛にかけたのは、サウザンドアイランドドレッシングですね・・・
試してみようという気には なりませんが・・(笑)
2010/02/03(水) 01:38:17 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
