大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月01日 (月) | 編集 |
       昨日、こんなに素敵なお花が届きました!

    蜀咏悄+07-+08+016_convert_20100201101735

    贈り主は、さくらさんももさんさなえさんsato4さんロミさん

         ありがとうございます
名古屋で、ストラップとチャームを購入したお礼にと・・・いただきました。。
自分が欲しいから、並んだまで!嵐友さんの分は あくまでもついでだったんです。
なのに・・・・・ こんなに素敵な う・・嬉しい~!感激です しかも、翔ちゃんカラーのお花です。。
ホントにホントに ありがとうございました。。。

一緒に並んでくれた kazuちゃん・yumiちゃん・けいこさん・hiromiちゃんがいたから、楽しかったし
購入も協力してもたらったし・・ 
私が素敵なお花を眺めて、幸せ気分でいられるのも 皆さんのおかげです。 ありがとう 

さて、、30日の夜は、お花をいただいた皆さんと、プラスなおちゃんと私の7名で嵐会をしました。。

でね・・ ここでも、なおちゃんがお土産だよ~!って・・こんなにいっぱい

    蜀咏悄+07-+08+018_convert_20100201121548

最新の翔ちゃんのオフショット写真まで。。。う・・嬉しい
だって・・私、仕事が終わってから嵐会まで少し時間があったからジャニショに行ったの。。
そしたら、今から5時半入店の整理券配ります!って、凄い行列だったから諦めたの
だから、なおさら嬉しいよ~! 
九州限定のチップスもデコポンハイチューも、
アッとい間になくなっちゃいました。。写真のポテチは、既に空です
桜の石鹸もコラーゲンの石鹸も、嬉しいものばかりで・・・ う~幸せ!!
なおちゃん・・ありがとね~  
ひーちゃん、新年早々に図々しくお願いした“ディリースポーツ”も、いただきました~!
ありがとうです 

嵐会は、美味しいお料理とお酒・・・個室をとって頂いたお陰で、思う存分お喋りができました。
場所は、九州料理の“九州男唄”さん。 お話に夢中で写真撮りわすれました~
馬肉の炭火焼も、お造りも、チキン南蛮もさつま揚げもキビナゴも、お鍋(とり鍋ともつ鍋の2種)も美味しかったぁ!
デザートにシャベットも頂いて。。満足 その上、お値段がぁ・・・ とってもリーズナブル! 
セッティング下さいました、sato4さん・さくらさん 本当に ありがとうございました! 
可愛いカードも ありがとう! 超カワユイのだぁ~

それにしても、嵐さんのお話は尽きることがないですね~! 
私、アルコール飲まなかったら絶対に朝まで話し続けているかも・・・です。。
だから、こんな奴はアルコール飲ませて早く眠くしてしまった方がよいのであ~る(笑)
事実、この日も最後はウトウトしてたと思うの。 前夜、深夜2時ごろから“あらかつ”
して、慣れない仕事してきた後だったからね・・・ 同席の皆さま、失礼しました!
こんな奴ですが、懲りずにまた誘ってくださいませ。。。


私たちが東京で、嵐会をしている頃。。。
静岡にいるkazuちゃんも、yumiちゃんけいこさんともこちゃんと嵐会をしていたそうで。。
翔ちゃんのお祝いしたよ~!って、写メもらいました。。 

         2010013022250000.jpg

東京コンの時は、また一緒に嵐会しようね!

最後に。。。 こんなにたくさんの“ありがとう!”が言える私は、幸せもの・・・
これも、嵐さんあってのことです。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔ちゃんカラーの素敵なお花を頂いて ホントよかったね
いつも sakiちゃんが みんなのために 一生懸命やってくれてるからご褒美 頂けたんだよ


『嵐』を大好きな人達ばかりの集まりだから 遠慮なく『嵐ばな』が出来て 本当に楽しいよね
また 一緒にやろうね
2010/02/01(月) 16:37:28 | URL | kazu #-[ 編集]
kazuちゃんコメントありがとう!
頂いたお花、ホントに素敵でしょう。。家の中が華やいでいるの。
嵐のことを、周りに遠慮しないで話が出来る“嵐会”って楽しいねぇ! 

『Freestyle』が手に入るなんて、嬉しいよ~i-199 ありがとう!
2010/02/02(火) 00:25:58 | URL | saki #-[ 編集]
楽しい嵐会でしたね。いつの日か必ず、静岡チームも福岡abeちゃんも一緒に嵐会をしたいなあ・・・って心から思っています。kazuちゃんたちとの同時進行だったのですよね・・・なんだかそれもとってもご縁を感じます。sakiちゃんには、本当に言葉ではいえないくらいにお世話になって・・・みんなどうしても感謝の気持ちをお届けしたくて・・・私の独断と偏見で翔くん色のお花をチョイスいたしました。喜んでいただけて私達も本当に嬉しいです。
2010/02/02(火) 21:11:50 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
そうですね~!いつか・・合同嵐会が実現するといいですね。。
大騒ぎでしょうね(笑)想像しただけで、楽しくなっちゃいます。。
お花ね。。癒されて、温かい気持ちにさせてもらっています。
本当にありがとうございました。。。 
2010/02/03(水) 02:04:42 | URL | saki #-[ 編集]
この出会いに乾杯!
遅ればせながら、ストラップ有難うございましたm(_ _)m
そして、楽しい嵐会ご一緒できて嬉しかったです!
嵐好きな人は、ホント皆さん気持ちのいい方ばかり!と実感しましたv-10

またご一緒しましょうね♪
2010/02/04(木) 03:30:04 | URL | sato4 #-[ 編集]
sato4さんコメントありがとう!
ホントについでに購入したまでで、このように素敵なプレゼントを頂いて恐縮しています(翔くん並みに堅い文章です・・)
今日も、翔くんカラーのお花に癒されています。。
本当にありがとうございました!
ホントに楽しい嵐会でした。。また。お仲間に入れてくださいね!
ライヴDVD・・・大野くんの手足に注目して観てしまいましたぁ(笑)
2010/02/05(金) 03:02:47 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
