大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月02日 (火) | 編集 |
宿題くん・・・やっぱり、当然、断然、、楽しい~よん 自然体の嵐メンがサイコ~だぁ!

ゲストの米倉さん、嵐と同期なの~!で、まずビックリ
美少女コンテストで、上戸彩ちゃんが米倉さんの次!ってので、さらにビックリ
って、こんなオバサンが そんな事にいちいちビックリして、米倉さん ごめんなさい!ですね(笑)
潤くん、『彩ちゃんとふた回り違うの?』・・・ そりゃ失礼だわよ。。フフフ

米倉さんは、嵐さんのこと・・よ~くご存知だわ~ 共演回数多いものね。。
だって、、 大野くんが『それまではテレビ出てないの?』って聞いたら、米倉さん・・・
『初めて質問された気がします。ビックリした~!』って、言ってたものね。。。

そう 今年の大野くんは、違うんだぁ~ 
ワイルド王子の潤くんに 『ヤケドすんなよ!』って気合いれてたし・・
(普段控えめな大野くんの発言は、インパクトあります!)
米倉さんの相手役を見事に演じきったしね! 助手席に落ちてたストッキングの件・・・
大うけでした 大野くん『よく番組で使うんだ』って・・ 相葉スゴロクの必需品だものね(笑)

大野くんと翔ちゃんの 変態バーからの生中継になってた、のりのりダンスも・・・
ニノ曰く・・ちょっと英語の出来る相葉ちゃんの『ジャパニーズストア?』にも・・
大笑いさせてもらいました。。

最近、忙しい翔ちゃんに対する 米倉さんからの鋭い質問にも・・・
『シビアな話しちゃうと 需要と供給ですよね』と、さらりと答えてしまうニノちゃん!
いやいや・・ 何でも笑いに変わってしまう“宿題くん” 楽しいな~

この番組・・なくなっちゃうの?? やだぁ~!! 寂しいよ・・・ 
10時からの新番組で、このうだうだ感でるのかな~ 
好きな嵐の冠番組のアンケート・・・ 圧倒的に“宿題くん”が支持されてたよ。。。
日テレさん、ファンの気持ちも汲んで よろしくお願いしますね!

あっ、、米倉さんの二つ目の特技。。。私も出来ます! 若い頃は、特技と言ってよく披露してましたぁ~
でも、この特技・・・嵐ちゃんに見せたら、ドン引きされちゃうのねハァ~


最後に・・・久しぶりの雪景色をパチリしたので。。 11時頃の自宅からです。

蜀咏悄+07-+08+021_convert_20100202010807 蜀咏悄+07-+08+024_convert_20100202010658

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ほんとにたのしいよ
宿題くん・・・一番好きな番組なんです。なんていうのかあのウダウダグダグダは嵐ふぁんだけのものって言葉が悪いんだけど一般受けしなくていいのになあ。国民的アイドルになっても相葉すごろくでの罰ゲームを嫌な顔ひとつしてこなしてくれる嵐さんたちが大好きなのに・・・以前の相葉くんのローマの大砲だってあの時間帯だから放送できたのよね・・・ほんとに なんとか夜中の嵐タイムを残してくれないかなあ・・・って今度特技を披露してくださいね。楽しみです。
2010/02/02(火) 21:17:20 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
宿題くんは、嵐ファンの“特上”な時間ですよね! 何とかなんないのかなぁ~?
特技ですかぁ・・・では、翔くんに支えてもらって、披露いたしましょう(笑)
2010/02/03(水) 02:10:43 | URL | saki #-[ 編集]
sakiちゃん この前からいろいろありがとう~
産経新聞ね さくらさんも送ってくれたのっ
二人が同時に私の事を思い出して新聞用意してくれた
気持ちがとっても嬉しかった
本当にどうもありがとう~

宿題君終わっちゃうのあたしも絶対イヤっ
この時間帯は 嵐の時間なの~っ
新番組。。。嬉しいはずなんだけど ちょっと複雑。。。
2010/02/06(土) 01:43:04 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
産経新聞・・・そうだったの~ 私も嬉しいわぁ!

宿題くんは、ついに正式発表されちゃったね。。。
ガッカリしてます。・゚・(ノД`)・゚・。
より多くの人に見てもらうには、新番組の時間帯なんだ!
と信じて・・応援するしかないんだよね。。。
2010/02/06(土) 17:55:15 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
