大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2008年10月25日 (土) | 編集 |
VS嵐 始まりました!
今日のゲストは、劇団ひとりと椿姫彩菜だよ~
なんと、劇団ひとりが相葉君の中学の先輩なんだって!!
ひとりは今夜の初主演番組の番宣だね。。

一つ目のゲームは『フォーリング・パイプ』 
椿姫が タイトルのVSを「ヴァーサス」と言い違えたので 「もともとこの番組に出たかった!
なんて嘘だろう~!」と、翔ちゃんが怒る!


VS嵐 始まりました!
今日のゲストは、劇団ひとりと椿姫彩菜だよ~
なんと、劇団ひとりが相葉君の中学の先輩なんだって!!
ひとりは今夜の初主演番組の番宣だね。。

一つ目のゲームは『フォーリング・パイプ』 
椿姫が タイトルのVSを「ヴァーサス」と言い違えたので 「もともとこの番組に出たかった!
なんて嘘だろう~!」と、翔ちゃんが怒る!

椿vsニノ(選択)の対決 椿一本も取れず・・・
嵐の中で一番翔ちゃんがイイ!という椿に「翔ちゃんの何がいいの?」と
聞く(誰が聞いたっけ~?忘れた)この一言に翔ちゃんが「聞き方が違う!」
「どこがいいの?」だろう、とツッコミをいれる。

ひとり(選択)vs松潤の対決 松潤は片手で200点を獲得! かっこいいよ~!

ひとりvs相葉(選択) ニノ「寝たほうがいいよ!」のアドバイスに 
ひとり「嵐すごい優しい」と一言。 相葉ちゃんのひとりに対する質問は  
「昨夜、電話したんですけど・・現在使われてません!だった・・」でボタンを押すも
ひとりが見事にダブルキャッチで80点獲得

最後は、接戦パターンになる様に 翔ちゃんでいこうよ!と、メンバーから指名される!
これって、翔ちゃんかなり四人から頼りにされてない証拠だよね。
三ヶ月ぶりの翔ちゃん フォーリング台に仰向けに寝たので
せっかく付けたニーパット、まったく意味なし・・
片手で50点獲得 でも、とっても苦しそう!な体勢になってた・・
しかし、三ヶ月前よりは すごい成長!らしい。先回は、10点だけだって
これじゃ、当てにされないはずだよ!

ふたつ目のゲームは『クリフクライマー』
松潤、優しい~! 番宣の為着物を着ているひとりの着物の後ろをたくし上げてあげる。
で・・・ ひとり、みごとに昇りきって、クリアー
嵐チームは、大ちゃん サポーターはニノ
大ちゃんの適当な作戦ながらも 大ちゃんの身体能力の高さで 見事クリアー
オオノマンスタイルで 上から落下の姿が カワイイ!

最終は『ローリングコインタワー』
ひとりの「逆転のチャンスを下さいに」 相葉ちゃん快諾!
四人から 突っ込まれ「じゃ、ゲームにはお前出ろ!」で相葉ちゃんと松潤が参加
相葉ちゃん、点数の低いコインを相手チームと交換!大盤振る舞いだ~
いや、先輩に気を使っているんだよね!気配りの相葉ちゃんだね。
松潤がコインを積み上げた後で、タワーが倒れアウト!
しかし、結果は僅差で嵐チームの勝利に終わりました。

相葉ちゃんと松潤の衣装が ドクロのマークが付いていて可愛かったよ
色は、相葉ちゃんがブルー 松潤がブラックでした。
あれ、どこのブランドだろう??

最後に、「また来たい」と言う ひとりに相葉ちゃん「オトトイきやがれ~!」だって・・・
もちろん、メンバーに唆されて言った言葉だよ!
当人同士は、後で電話番号を確認させて!なんて交流があるようなこと言ってたもん

以上。。。 
今から、吉祥寺に出掛けてくるね 

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
