大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月06日 (土) | 編集 |
今日も寒いですね~ 3日ぶり?いや4日ぶりの更新です・・・
この間に。。。。

潤くん出演の『我が家の歴史』の放送日(4/9.10.11)が決まり! ももさん連絡ありがとうです

2月12日の『Mステ1000回スペシャル』 に、嵐さんの出演が発表になり。。。 
翔ちゃん、いつからバンクーバーに行くんだろう?って心配しながらも・・・
“Troublemaker”と“揺らせ、今を”の新曲が2曲とも聴けそうな事に喜んで
『嵐の宿題くん』3月22日で最終回を・・・を知り、落胆

昨日は、ともこちゃんから 松本勝さんのブログに嵐さんの話題が載ってるよ!と連絡をいただき。。
早速、いってみると、、『Time』と『All the BEST!』を購入した記事が・・・
そうそうお勧めは『Time』よ!って。。想いながら、共演した方を虜にしてしまう嵐さんの魅力にほっこり!

仕事が終わると・・・kazuちゃんからのメールに。。。
翔ちゃんが、はなまるカフェに出演するよ~!って連絡をいただき、これまたニッコリ
はなまるカフェ』 には、Mステと同じ 2/12(金)に出演なんですね~! 楽しみよ~ん。。

ともこちゃん、kazuちゃん・・ 連絡ありがとうです

そして、、auスペシャルカタログ。。。さくらさんも、ともこちゃんも、ひーちゃんも私の分を確保してくれた!と・・・
う・・嬉しいです ありがとうございます  どちらかで、1冊いただければ十分です。。

すっかり、他力本願のアラシゴトになっている今日この頃・・・ 皆さん、ホントにありがとうございます。。

さてさて、こんな私ですが・・ “ぴあ”は、自発的に購入し読んでみました。。

「27歳の一年間を振り返って最もの強く心に残っている一日は?」の質問に・・・
紅白歌合戦の日を選んだ翔ちゃん。。。
その件は、涙なしでは読み進めなかったです! 真夜中に号泣してました。。。
翔ちゃん・・そんな気持ちでラップに入ったんだぁ~とか。。
中居くん見守ってくれてたもね~とか。。 松岡くんは、やっぱり嵐ちゃんのこと・・・と思うとね。。涙・涙・・
で、、男同士の縦の関係を大切に思う翔ちゃんの古風な心意気に感動です!

その後の仕事に対する件も、よかったです。。
正々堂々と貪欲さを感じさせる言葉を発するところも、翔ちゃんの魅力で・・・
ますます応援したいな~!と。。

でね・・私がこの文章を読んで、大きく頷いたことは。。。
「分かる」「そうだね」のクッションがどれほど緊張をほぐしてくれることか・・・
およそ櫻井が人の意見を否定するのをきいたことがない。

この件です。。 番組や記者会見を見ていて、いつも私も感心しているころなんです。。

“ぴあ”さん、素敵なインタビューを ありがとうございました。。

ラフなシャツスタイルから、白シャツ着てベルト着て、ネクタイ締めてジャケット着て・・
外見からもビシッと“変わる!?”写真も素敵でした

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わたしも・・・
sakiちゃん、色々と情報ありがとうございました。松本さんのブログ読ませていただいてとっても嬉しくあたたかいきもちになりました。みなさんのコメントを丁寧にごらんになっている様子がよくわかりました。こうやってたくさんの方が嵐さんたちを大切におもっているんだなあって思いました。ぴあはほんとにすごいです。ぶれないね。どれだけ嵐さんを大事に思ってくれている人が担当してくださっているのだろうと・・・そして翔くんの今の声を翔くんの言葉で知ることができ感涙でした。
2010/02/07(日) 17:47:00 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
嵐さんは、たくさんの人達に愛されていますね。。彼らの人柄・・何事に対しても謙虚な気持ちが、そうさせるのかなぁと思います。
ぴあの記事も毎回愛情が感じられて、読んでいて温かい気持ちになりますね。。。
2010/02/08(月) 12:53:27 | URL | saki #-[ 編集]
ぴあ
こんばんは。an・anの時以来のコメントです。
私もぴあを買いました。
「わかる」「そうだよね」のクッションは本当に素晴らしいですね。
申し分ないルックスも意外にいじられキャラなところも
大好きですが、こういう人を否定せず認める姿が
私達40代にも惹かれるのだと思います。
やっぱり翔くんファンでよかった!
2010/02/09(火) 23:44:42 | URL | ぴーまま #-[ 編集]
ぴーままさんコメントありがとう!
翔くんの人を否定しないという場面で印象に残っているのが、
オリコンの表彰式のことなんです。
大野くんが記者の質問を「ジャパンに・・」と聞き間違えてしまった時のこと。。
じゃあ、「ジャパンにむかって言ってみようか」と言ったでしょ。
この翔くんの言葉で、あの場が和んで収まったと思うんですよ。
私も、翔くんのファンでよかった!って、ホントに思います。。
2010/02/10(水) 23:26:37 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
