大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月07日 (日) | 編集 |
今日は、カバチるために のんび~りと特上な休日を過しております。。

ティータイムには、特上なお菓子をいただき心もお腹も大満足

食したお菓子・・・バームクーヘンなんですが。。。
ももさんとさくらさんから、こんな素敵なのし紙を付けて贈って頂いたものです。
クラブハリエのバームクーヘン・・初めていただきますが、しっとりフワフワで、美味です~

   蜀咏悄+07-+08+029_convert_20100207133308

私、チャーム交換の仲介しただけなんですが・・・ こんなにしていただいて感謝カンゲキ嵐です!
さくらさん・ももさん ホントにホントに ありがとうございます

この熨斗紙をお店でお願いしているさくらさん・・ 可愛かっただろうなぁ~って想像してしまいます
ももさんとさくらさんは、幼い姉妹になっちゃったみたいで・・お話伺って(´∇`)ケラケラしちゃいましたぁ。。
翔ちゃんには『チャーミングすぎるわ!』って言われちゃいますよ


先ほど発見したんですが・・・
auの春モデルは、嵐が7人に!? になるんですね~ 2月9日からみたいです。。
HPに、7人のシルエットが載っていたので覗いてみて下さい! こちら→『au春のニューモデル

そうです!昨日は、相葉ちゃんに心奪われた一日でした~。。。
イルカとの5mジャンプに挑戦する相葉ちゃんに・・・
イルカと泳ぎたい少年の夢をかなえる為に必死に頑張る相葉ちゃんに・・・

両方とも、オンエアで見て感動はしていたんですよ~! 特に、24時間テレビの少年との方
でも、今回改めて見て。。 相葉ちゃんって、凄く男気あって優しくって・・とっても素敵な男性なんだ!
って事に気が付いたしだいで・・・ 相葉担の皆さんには、今頃かい!と突っ込まれそうですが
いやいや~ 昨日から私・・相葉ちゃんを見る目が変わっていると思います。。

なんですが・・私のイチバンは、あくまでも翔ちゃんなので。。。
本日も『特上カバチ』の応援よろしくお願いいたしますね~

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
櫻葉命よ
(*'ー'*)ふふっ♪ 本当に色々ありがとうございました。sakiちゃんのおかげて素敵な嵐友abeちゃんに出会えました。感謝感激雨嵐です。なので。。。バームクーヘンは本当に心ばかりなの・・・です。熨斗なんてオーバーだったんだけど、ちょっと気持ちっておもって・・・そしたらちょっとほんとに笑っちゃいそうでした。翔くんにチャーミングすぎるわ・・って言ってもらえたら本望です。(。-_-。 )ノハイ さすがに一緒にパンフはお願いできませんでした。イルカと相葉くん 本当に凄かったね。少年の夢をかなえるというほうでは、私ももう一回泣いちゃいました。本当に真剣でもぐれないのは俺のせいだから・・・と言って必死に頑張る姿。でも一番好きなシーンは家族になって一緒に朝ごはんを何の抵抗もなく食べている所が本当に優しい裏表のない人なんだなあ。。。と思いました。やっぱり 櫻葉 大好きです。
2010/02/07(日) 18:43:09 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
バームクーヘン・・美味しく頂いてます!
そして熨斗は、嵐さんのスクラップと共に永久保存版です。。
本当にありがとうございました。。。

相葉ちゃん・・あんな姿で朝食を食べていたという事は、少年のお宅にお泊りしてたんですよね?
らしいな~!って、裏表ない人なだぁ~!って・・・私も想います。。
櫻葉大好きです!

2010/02/09(火) 21:04:37 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
