大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月07日 (日) | 編集 |
今『特上カバチ』の再放送みているんですが。。。。大爆笑しちゃったんで・・・

第2話終了後。。真希ちゃんが生電話をかけ繋がらなかった後のこと。。

放送終了後、電話が繋がり、真希ちゃんと会話。次に電話に出た高橋克実さんは・・
『もしもし、松本潤です』と、ボケをかまし絶好調だったんですが 相手の子が・・
『翔くんに代わってもらえますか?』で、現場は大爆笑! 代わった翔くんに・・

相手の子 『コンサート楽しかったです!』
翔ちゃん 『ありがとうございます』
相手の子 『*○□△☆・・・ください!』 
翔ちゃん 『ん?? 何て?』
相手の子 『相葉くんによろくしお伝えください

翔ちゃん、思いっきり前のめりになって笑ってましたぁ~ 

再放送終了後に、翔ちゃんと真希ちゃんが2人並んでのコメントがありました。
真希ちゃん 『田村と美寿々・・私達のラブストーリーはどうなるんでしょうね?』
翔ちゃん  『あるんですかね?LOVE?っていうか、田村と美寿々はLOVEなの友情なの?』
真希ちゃん 『私は、コンビだと聞いてます』
で、、ボケが翔ちゃん! 真希ちゃんはリーダーだそうですよ!
なんか、いいコンビだわ~ 2人とも可愛くってニコニコしてしまいましたわ。。。

さてさて。。 今夜の第4話も面白そう!翔ちゃん頑張ってます!
絶対に、カバチりましょうね~!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
爆笑でしたね・・・今晩も引き続きカバチって最高の夜にしましょう・・・今日こそ 電話がつながりますように・・・だって来週は翔くんは。。。バンクーバーだよね。バレンダインディなのに・・・v-238
2010/02/07(日) 18:47:33 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さっき見たっ
あ もちろん リアでも見たんだけど
2度3度見るといろんな発見が!
けっこう 画面の隅っこで
細かいギャグが満載で 笑えるっ

タモステ終わったら 速攻バンクーバーかなぁ。。。?
最近じゃ 他のメンバーも翔ちゃんの健康状態を
気にかけるくらい 忙しいよね
少しゆっくりしてほしいねぇ。。。
2010/02/09(火) 20:57:43 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
私、生電話繋がらなかったぁ・・・(´・ω・`)ガッカリ・・・
翔ちゃん、来週はバンクーバーだものね。。。でも、翌日の“ZERO”には戻ってくるんでしょ? 
超強行スケジュールですよね~ 身体が心配です。。。
2010/02/09(火) 21:18:31 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
そうそう!・・1回見ただけじゃ見過ごしてしまうけど。。
2回3回見ると、いろいろ発見するのね・・・
“カバチ”楽しいよね~
翔ちゃんのバンクーバ入り・・・気になって12日のフライト調べたんだけど。。
直行便は19:00が最終だし、台北や韓国経由も不可能だろうし・・
西海岸の都市経由で、開会式に間に合うのかな~
とにかく、翔ちゃんの身体が心配で・・・
せめて、移動中の機内(フライト時間が10時間近いと思うので)で、
たっぷり寝られる環境である事を祈ってます。。 
2010/02/09(火) 22:32:06 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
