大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月07日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第4話・・面白かったですね~ 回を重ねるごとに面白くなってると思うのですが。。

田村くんと美寿々先生のコンビが、どんどんシックリしてきて・・・LOVEに発展しそうな予感だぁ~!
いつまで、ボケとリーダーの関係かしら??なんてね。。

翔ちゃん。。今回は、武士じゃなく・・夜間モード撮影解説の助手役!
メガネがよ~く似合って、可愛かったね。。

でも、4話のツボは・・田村くんの運転姿 翔ちゃんのドライブ中の映像を見たのって
今回が初めて!写真では一度見たことあるんだけどね・・・
思わず、助手席に乗りたい! 水もらいたいよ!・・なんてね。 あ~妄想にはいってくぅ(笑)

今回は、恋におちた栄田さんと田村くんと美寿々先生のチームワークのよさが光ってましたね。
田村くんの成長している様子もうかがえたし、『そんなカバチが通用するかぁ!』の言い方が
少し変わって、いい感じですよね。。。
味オンチの田村くんの場面がなかったのが少々寂しい気もしますが・・・
マフラーの色が、紫になって・・これまた、お似合いで。。ギンガムチェックのYシャツもいいですね~

翔ちゃん・・いいよ~ 頑張ってるよ~

大野事務所の面々が、毎回きっちり問題を解決してくれるから、スッキリ!温かい気持ちで月曜日が迎えられます。
今日も、カバチってよかったぁ


《PS》
ニノ主演『大奥』の事が載ってるHP見つけたので・・・ 特報動画と、ちょっとあらすじが見れます
こちらを覗いてみて下さい。→ navicom 特報動画は→ 『大奥』HP

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
楽しかったです
なんだか 今回は実験くんみたいで白衣の翔くんでしたね。高校生の理科部みたいでした。翔くんは以前まごまごの時はよく車を運転するシーンが映されていたのですが、最近ではなかなかみることはなかったですよね。チェックがとってもとっても可愛い・・・でも翔くんのダッフルコート姿がなによりも好きなさくらです。
2010/02/08(月) 09:59:54 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
高橋克実さん 森本レオにそっくりだったね~(笑)
白衣の翔ちゃん 可愛かった!
ホント回を追うごとに面白くなってきてるよね
次回がホント楽しみっ

男女逆転 大奥
。。。ニノの「尋常じゃない肉体美(笑)」
ちょっと 楽しみ。。。

2010/02/09(火) 21:19:16 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
まごまごでは、よく運転シーンが映されていたんですね~
映像を探してみます。。教えて下さってありがとうございます!
私も、翔ちゃんのダッフルコート姿・・だ~い好きです。。
昨年は“H”に掲載されたダッフルコート姿、今年は“カバチ”のが
携帯の待ちうけです(笑) 
2010/02/09(火) 21:37:14 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
白衣姿もよ~く似合ってたね!可愛い・・・
デレ~としている大先生もツボなんですよ!ワタシ(笑)
日曜日が待ち遠しいわぁ~

ファイナルで披露してくれた ニノのキュートなお腹が
まだ目に焼きついてるの~ 
ニノは今頃、腹筋に励んでいるかもね。。。
2010/02/09(火) 23:03:40 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
