大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月10日 (水) | 編集 |
今日は『オトノハ』更新日でしたね。。。 
『特上カバチ』4話の運転のシーン。渋谷や新宿での撮影だったんですね~

ほろ酔い気分の女性五人組の皆さん! ニノっ!は、ないでしょう
今や、日本で最も忙しい男!とまで言われている櫻井さまですよ
生電話では、「相葉くんによろしく伝えてください」と言われるし・・・
ロケでは、「ニノっじゃなくて、誰だっけ」ですものね。。。
強靭なあなたの心も、撃沈ですよね・・・

こんな出来事も、コントになってしまう“カバチチーム” 
チームワークの良さが伺えます。。。 撮影頑張ってくださいね!

先ほど、カバチの予告が流れ 『櫻井 ナマリます』とスーパーが・・・
翔ちゃんの広島弁が ちょっとだけ聞けました。。
次回がますます楽しみに!

今日は、日曜と月曜に「翔ちゃんがカバチのロケをしていたよ~」と言う千葉の某所の近くに住む
なおちゃんのお宅にお邪魔しました。 ひーちゃんと3人のミニミニ嵐会です。。
翔ちゃんがロケしてたという過去形の出来事にも、胸躍らせ千葉に向かったワタシです(笑)

本日のメインは・・ ジュニア時代のコンサートを観ること!
初めての映像ばかりに、、テンションUPでしたぁ。。。
翔くん・・・ダンスグループ?お兄さんグループかな・・華麗なダンスを披露してました。。
潤くんは、あどけなさが残った少年! ずっとキーボード弾いてましたね。。
相葉ちゃんとニノは、既に輝きがメインのタッキーの周りで結構目だっていました。。
大野くんは、ジックリとソロ曲を歌い 彼の歌唱力はジュニアの中では別格だったんですね。

映像観て、3人で「あれは誰?」という会話等で盛り上がり、あっと言う間の6時間。
この時代のジュニアって、凄いメンバーだったんだ!と改めて感心してました。。

お昼には“カフェなおちゃん”でドライカレーをご馳走になりました。。

100210_1200~01100210_1201~01100210_1200~03

温泉卵がのっかり、とっても美味しかったんですよ。。アボカドのサラダも美味でした。
偶然にも、なおちゃんと私は担当カラーのプレートで、これまた興奮(笑)

なおちゃん、ひーちゃん すっかりお世話になってしまいました! ありがとうございました

帰り道に、「POPEYE」を購入。
中身も金額も確認しないで、そそくさとレジへ。。。「650円です」に・・・
ポパイって、ワンコインで購入できなかったけ??と、ビックリ
まあ、私の比較って何十年前ですものね・・・仕方ないかぁ(笑)

帰宅して中身を確認。。。 オシャレすぎる翔ちゃんが、きらきら輝いてましたわ。。
何を着ても!いえ、何も身に纏わなくってもですが(笑) 可愛いです 綺麗です~


昨夜、下書きのつもりで保存してたものがUPされている事に、先ほど気が付きました
失礼いたしました。。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
