大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月12日 (金) | 編集 |
Mステの嵐ちゃんのオンエアに間に合いました~。。
その場にいない翔ちゃんがイチバン目立ってましたね。。。フフ

『Troublemakar』のダンス・・めちゃくちゃ可愛いです~
1000回をお祝いする誠意が伺えるタキシード姿の嵐さん。。。
好感度UPですね。。

今日は、横浜出張のあっちゃんに合わせて横浜に出掛けてきました。。。

目的は、ここなんですけどね・・・
さくらさんに教えていただいて、カバチってまいりました!
隣りには、サクライさんが・・・床屋さんかな~ あっちゃんが見つけてくれました。。


蜀咏悄+07-+08+035_convert_20100212215803 蜀咏悄+07-+08+036_convert_20100212220323

寒かったので、こちらのお店でお茶をして のんびり・・ぼ~っっと。。至福の時です。
ガトーフロマージュ マンゴーソルベ添え 美味しかったです!

蜀咏悄+07-+08+038_convert_20100212220820 蜀咏悄+07-+08+030_convert_20100212221400

外では、某CMのロケをしてました。。。
カバチのロケじゃないのが、寂しいよ~ん
余りの寒さに、中華街は素通りして家路に・・・

いつもの吉祥寺で、居酒屋に・・・

今月のお勧めは“櫻井”です。。ここにあったのね~で、無条件に注文しました。

蜀咏悄+07-+08+050_convert_20100212223515 蜀咏悄+07-+08+051_convert_20100212223619

“櫻井”ちょっと甘口の芋焼酎です。。。お湯割りでいただきました!

蜀咏悄+07-+08+042_convert_20100212225004 蜀咏悄+07-+08+043_convert_20100212225234

偶然入ったお店ですが・・・ お料理がとっても美味でした~
お通しのつみれから、ツボ! こちらが、“櫻井”のお湯割り!


蜀咏悄+07-+08+046_convert_20100212225601 蜀咏悄+07-+08+049_convert_20100212225914

手作りのふわふわ薩摩揚げも特上もの! ゴーヤチャンプルは、
あっさり味ながらも 削り節が効いていて、後引く味付けでした。。

蜀咏悄+07-+08+047_convert_20100212231242 蜀咏悄+07-+08+052_convert_20100212230459

中華街で水餃子を食べたいのを我慢したので、和風水餃子をいただきました!
大葉と柚子が効いたサッパリ味で、お腹が落ち着きました。。
立ち寄ったお店は、こちら・・・“濱家”さんです。。

年末になおちゃんが写メしてくれてから、ずっと飲みたかった芋焼酎“櫻井”に
出会す事ができて、幸せ気分です。。

翔ちゃん、バンクーバーオリンピックの開会式に無事参加できそうですね~
よかったなぁ!って、安心してます


【追記】

Mステが始まったと同時に「翔ちゃん、いないよ~」って、メールを下さった皆さん・・・
ありがとうございました
またまた携帯のバッテリ切れで途中で音信不通になってしまいました。ごめんなさい
電池パック替えたばかりなのにね・・・






コメント
この記事へのコメント
Мステ良かったですね! 潤君の元気な姿も見れたし❤
翔君がいなかった事が残念ですが・・
すぐに5人でのTroublemakerも聞ける事でしょう(*^^)v

ご夫婦仲良く横浜散策楽しそうで・・・良いなぁ~♡

その後の櫻井~~~私、芋焼酎大好きなんです~~~
さっそくぐるなびにとんで(笑)近所に姉妹店がないか見ても・・ない(-"-)
これから酒屋さんや居酒屋でうろうろ櫻井を探している私が目に浮かぶ(笑)
2010/02/13(土) 10:18:19 | URL | もも #-[ 編集]
始まってすぐは 翔ちゃんがいなくて
寂しかったの~(T_T)
ニノがアメリカに行ってた時みたいに
4人で歌うんだな。。。って思ってたら
あんな仕掛けがあったとはね~
映像の翔ちゃんと あんなに息ピッタリで踊れるなんて
やっぱ 嵐さんスゴイって大興奮~♪
「troublemaker」の踊り 可愛い~
最後肩組んで揺れるとこなんか
嵐らしいって思ったよ
3月3日が待ち遠しいね~

2010/02/13(土) 22:46:33 | URL | abe #-[ 編集]
素敵なデートよかったですね。ももちゃんと櫻井を頂きにv-238伺おうかしら・・・いいですね。櫻井!!連呼してしまいます。Mステのときはきっとデート中かとおもいメールはせずに、心の中で翔くんも参加しているようだね・・・とv-22いわしも食べたい・・・と最後はやっぱり食べ物に・・・
2010/02/14(日) 10:01:17 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ももさんコメントありがとう!
潤くん・・元気で私も安心しましたぁ~!
本日は“Enjoy”も更新されて、楽しいNYの様子が伺えましたね。
嵐は、誰が欠けても寂しい!5人がイチバン!と想いましたぁ。。

“櫻井”・・芋焼酎好きの人には堪らない焼酎だと思います。。
オススメです!
ももさんのお住まいの近場になければ、ぜひ吉祥寺まで遠征して下さい。
お待ちしていますよ~。。




2010/02/16(火) 00:47:21 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
嵐は、誰が欠けていても寂しい~って思う・・・
そうそう!映像の翔ちゃんと息ピッタリだったね。。
さすが、嵐さん!
『Troublemaker』の踊り・・可愛いよねぇ。。。
五人揃って、肩組んで揺れたら・・もっと可愛いの~キャァー!
メイキングも付いてるし、3月3日が待ち遠しい!
2010/02/16(火) 01:15:28 | URL | saki #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
さくらさ~ん ホントにホントにお世話になりました!
お陰で無事・・大野事務所にたどり着けましたぁ~
Mステの時ね、さくらさんは私の行動知っているからメール来ないな~って思ってました。。
さくらさんの心遣いが嬉しいです。。
ももさんと一緒に、“櫻井”を飲みに吉祥寺に遠征して下さい。
櫻井!櫻井!と連呼しましょうよ・・(笑)
いわしのつみれは、おだしが効いていて絶品ものでしたぁ。
2010/02/16(火) 01:39:53 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
