大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月14日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第5話…田村くん カッコよいぞぉ~
『どっちがカバチじゃあ~!どうせでっちあげの証文じゃろぉ!出るとこ出て困るのは、そっちじゃろがあ~!
お~予告の"櫻井ナマります"は、これだ! 翔ちゃんの広島弁迫力あるぅ~って拍手ものでした。
通称"ゆとり"の田村くん 大活躍でしたね!熱かったですね!
早戻し回想シーンは、キャッツのウッチーを思い出しちゃったんですけどね(笑)
回を増すごとに楽しさ倍増で、どんどん面白くなってますね~
田村くんと美寿々先生の仲も進展かぁ??と、 気になるところです。
今回は、アイコンタクトが多いって思ってしまいました…(笑)
大先生も熱くって…ステキだ~って思っわぁ(これが年相応だろが!)
セレブ弁護士の検備沢先生も、温かい人だなぁ~って… 最後は感動だったの…
でも 最後の最後は、やっぱり笑っちゃいましたね
『何でぇ~』好きだなぁ~

来週も見るよ
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんの田村君現場の雰囲気がとてもよいのでしょうね。どんどんよくなっていると私はおもっています。ほんとにみていてほっこりできます。
2010/02/17(水) 05:41:16 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
うちの母方のおばあは 広島出身なので
小さい頃から聞きなれた 広島弁
翔ちゃん とっても上手に言えてたと思うっ(^O^)/

回を追うごとに本当に面白くなってきたカバチ
見終わった後すごく気持ちいいっ
これから 後半戦がますます楽しみになってきたね~っ

住吉先生との行方もね♪
2010/02/17(水) 19:04:45 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
そうそう!どんどんよくなってますよね・・カバチ!
現場の雰囲気がいいんでしょうね~ 
メイキング映像が楽しみだなぁ。DVD BOX買う気満々です(笑)
2010/02/18(木) 02:52:34 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
広島弁を聞きなれているabeちゃんのお墨付きだね!
翔ちゃんの広島弁。。。
そうなんだ!5話終了したから、もう後半戦なんだぁ~
後5回で終わっちゃうの・・・(涙)

住吉先生とは・・フフフゥ~気になりますね♪
2010/02/18(木) 03:04:20 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
