大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月19日 (金) | 編集 |
ひみつの嵐ちゃん…新コーナー"嵐の悩み相談所" 嵐さん五人&山ちゃん…眼鏡がよ~く似合ってましたね☆
翔ちゃんは、う~ん…本村弁護士に似てるかなぁ~ 否定できないわね(笑)
石田さんの相談にたいして真面目に答える六人が、とってもステキでした。。
新コーナー、従来のものとは違う狙いがあるのかな?
こういった誠実なところも嵐さんの魅力ですね!

先日、あっちゃんから『嵐の事が載ってるよ』と、読ませてもらったのが、テリー伊藤さんの"成功者の裏マニュアル"というタイトルの連載。「THE21」という雑誌に掲載されていました。

いつも嵐さんの事を、ディズニーランドのようだ!とおっしゃるテリーさん。
ここでも、『健康的で、世代を超えて安心して楽しめるテーマパークのような存在。まさに嵐はディズニーランドなのである。』と紹介しています。『老若男女』といえるほど、幅広い人たちに支持されている。とも…
テリーさんの分析…納得できる!嵐さんのことを、とっても理解してくれてます。
嵐さんを知らないこの雑誌の読者の人も、きっと好意を持ってくれると思います。

嵐が、なぜこれだけ成功しているかという理由として…
彼らには、メンバー内のライバル意識などほとんどない。 むしろ『ほかの四人がいるおかげで、いまの自分がある』 『ほかのメンバーがいなかったら、いまの自分はこのポジションにいない。四人が輝いてくれるから、自分もこうしていられる』五人ともそう思っている。つまり、ライバル心ではなく、感謝の気持ちをお互いが持っているのだ。
と… この様に分析してくれてます。思わず その通りよ~と、拍手してました(^O^)

で… テリーさんの"今月の裏マニュアル" 『同僚のよさを引き出すことで 自分もより輝ける』でした。

嵐さんの良さは、十二分に理解しているつもりだけど、この様に経済誌に掲載されていると これまた嬉しいものですね(*^o^*)

今 新幹線の中です。一時間掛かって、この文章打ちました(^_^;)
私の携帯メールの速度…ホントにのろい!そうかぁ、だから直ぐにバッテリ切れしちゃうのかぁ~(-.-;)
今日から4日程 静岡に行ってきます。息子①は今日から フランスに行っちゃったし、ひとり留守番部隊の息子②ちゃん よろしくね~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
sakiちゃん・・・ほんとに素敵な記事をありがとう。この間のMステで4人だけの嵐さんはやっぱり寂しく物足りなく・・・嵐は5人が輝いて嵐なんですね。
2010/02/20(土) 22:33:07 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
そうそう!嵐は、誰が欠けても寂しいですね。。5人が輝いて嵐さんですね~。。
雑誌を切り抜きしたかったのですが、それは許されなかったのでコピーをとりました。。
5人のイラストが微妙です(笑)
2010/02/22(月) 00:41:35 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
