大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月21日 (日) | 編集 |
『特上カバチ』第6話・・・冒頭から翔ちゃんの“痛めつけられてる顔”に

今夜の田村くんは・・ 板ばさみでどうなってしまうの~って、心配しちゃったけど
しっかり答えがでましたね。。住吉先生のおかげかな・・・ 
二人の関係が、より近づいてますね。。コンビの枠を超えるも時間の問題かぁ

ちょっと冷淡にお仕事を全うする田村くんもカッコいい~と、思ってしまったけど
やっぱり、情に厚い温かい田村くんがいて、ほっこりしました。。

零細興業で、頭を下げる田村くん!とか・・従業員の人が社長さんを助けようとお金を渡す場面とか・・
ミヤシタさんのお母さんが、息子のためにお金を援助する場面とか・・ うるうるしてました
6話も、よいお話でした!

住吉先生の今後も気になる展開で終わったし、次回からが ますます楽しみですね。。。


スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
今回の田村くんとっても素敵だったな・・・私は誰がなんと言おうと・・・誰もなんともいわないかもしれないけれど、断然いいドラマだとおもっています。特上にカバチって応援しています。
2010/02/22(月) 17:02:00 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
今週のカバチも・・田村くん(翔くん)の魅力がいっぱいでしたよね!
あと4話で終わってしまうなんて・・・寂しい~
ずっと続いてくれたらいいのに・・なんて欲張りな私です。。
でもね。。オリンピックが終わりカバチが終わったら、翔くんにお休みがもらえますように!と願っている私もいます。。。

私も、特上にカバチって応援しますよ!

2010/02/24(水) 02:16:12 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
