大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月24日 (水) | 編集 |
ふぅ~うるうる 今、浅田真央ちゃんのショートプログラムが終わりました。。
感動しました~! 真央ちゃん、ショート苦しんでいたものね。。
良かったね!トリプルアクセル成功したね。完璧な演技だったみたいです。
終了後の真央ちゃんの笑顔が印象的です。。
得点は・・ 73.78 凄く高得点みたいですね。。。 ホッとしました。。
キム・ヨナ選手とは、5点差がないから、金メダルも狙えますね! 真央ちゃん、頑張れ~

翔ちゃんのバンクーバー入り、フリーに間に合うのかな~??
メダル獲得の瞬間に立ち会えることを祈っています。。


さてさて、私・・・ 昨夜、静岡から戻ってまいりました。。
20日の夜、kazuちゃん・yumiちゃん・ともこちゃんと嵐会をしたんです。。
美味しいお料理とお酒で、とっても楽しいひと時でした。。。
お喋りに夢中で、食したお料理の一部しか撮影してないのですが・・

100220_1913~01 100220_1943~01
大好きな”えびせん”と”れんこんチップス”と“枝豆” 
至近距離で撮りすぎちゃいましたが、右は“金眼鯛の煮付け”です。美味でしたぁ~

100220_1944~01 100220_1944~02
ざる豆腐も美味しかったです。 右は、マグロのほほ肉の照り焼き。。お魚の一番美味しい所です

お喋りの方は、4人とも参戦した 名古屋魂の話題で盛り上がりました!
あの時の感動が甦ったよ~ 翔ちゃん、くしゃくしゃの笑顔だったなぁ~って。。。
DVDの発売が待ち遠しいし・・ 今年のツアーも気になるし・・・
その前に、超難関突破をしないといけないものがありましたね。。。←こんな話題も!

3時間では、話足らない私たち・・・ 続いてカラオケ2時間コースで盛り上がりました。。
iPotで聞いているだけの私は、マイク持ってみても歌えないことが判明!
今度は、聞きながら一緒に歌ってみます(笑)

ホントに楽しい5時間でした! kazuちゃん・yumiちゃん・ともこちゃん ありがとう
ブログには書けない様な私の大失敗も判明し、大笑いするしかないワタシでした~
こんな奴です! これからもよろしくお願いいたします

それから・・・ このようなお土産もいただいてしまいました。。

100222_1410~01 蜀咏悄+07-+08+065_convert_20100218221016

ともこちゃん・・ラスク美味しかったよ~ たくさん頂いたのに、写真を撮る時には
既に、残り3枚だけ  ありがとう 

kazuちゃん・・写真集、嬉しかったよ~ 大好きなチョコレートまで・・・
『FREESTYLE』もkazuちゃんのお陰で手に入ったし ありがとう

yumiちゃん・・“富士宮やきそば”たくさん頂いて、ありがとう
“富士宮やきそば”って、初めて食べたけど もちもちした麺で、とっても美味しかったよ!


楽しいお話と美味しいお土産・・・ 本当にありがとうございました


コメント
この記事へのコメント
みんなで笑顔笑顔が何より嬉しいですね。みんなで楽しくが本当にいいね。いつか私もその輪のなかに・・・行けたらいいなあ。富士宮焼そばに興味津々です。
2010/02/26(金) 18:48:13 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
静岡嵐会 私も仲間に入れてくれて
ありがと~っ
いっしょに参加してる気分だった~

いつか私もリアル嵐会に参加出来るといいなぁ~

富士宮焼きそば。。。
どんな味なのか興味津々です~(笑)
2010/02/28(日) 00:07:33 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
嵐さんのことを語っていると笑顔が一杯です。
いつか、一緒に静岡での嵐会に参加しましょうね。。。
富士宮焼きそば・・・もちもち感と、最後にかける“だし粉”がクセになります。。
2010/03/01(月) 01:39:32 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
いつか一緒に嵐会しましょうね! 私とkazuちゃんは福岡に行く気満々なんですが・・・
ツアーが決まる前から気の早い話ですね(笑)
富士宮焼きそば!って、B級グルメの王者だったことありますよね。。
普段食べているものより、麺がもちもち・・・最後にかける“だし粉”が、静岡らしいかも・・・ 
2010/03/01(月) 01:56:57 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
