大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月24日 (水) | 編集 |
Johnny's web.に『Troublemaker』の特設サイトが開設されましたね。。
トピックスに、ビデオクリップ撮影レポの前編がUPされていました。

今回のビデオクリップは、ストップモーション・アニメーションという特殊な技法を用いているみたいです。
パラパラ漫画を見ているような映像になるんですかぁ? 
の発売(到着)日が 待ち遠しいなぁ~!早く見たいです!

こちらのサイトでちょこっと見られます! →『Troublemaker

今朝、ももさんから・・ ケーブルテレビでPVが流れたよ!とメールを頂いて。。
とってもコミカルな翔ちゃんに、朝からニコニコさせてもらいました 
ももさん・・ありがとうございました!

web.には、楽屋での様子も。。。 嵐さん、ホントに仲良しさんです!
クスクス笑って読み進みました

PV撮影は、、やはり嵐さんノリノリだったのですね。。 
特に・・センターの人は超キレてたみたいですね~(笑)
それは、dwangoのCMや、ももさんからの写メを見ているだけでも十分に伝わってきましたが・・・
とにかく、楽しそうな撮影風景! は・や・くぅ こいこいひな祭り~ ですね。。。


それから・・・
今日、『日本ゴールドディスク大賞』の授賞式があり 嵐さん10冠制覇です!
おめでとうございます
授賞式には、大野くん・相葉ちゃん・潤くんのグリーンな三人組さんが出席されました。。
オリコンさんの記事が良かったので・・・ よかったら覗いてみてください→「オリコン

ミヤネ屋さんで流れるかな~と、見ていたのですが、オリンピックの話題でしたね。。。
どこかで、授賞式の映像が流れるといいなぁ。。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
特上カバチ中だからこその翔くん・・・そんなPVですよね。早く手にしたいなあ・・・
2010/02/26(金) 18:50:19 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
火曜日にはフラゲ出来るから
あと2日の我慢だねっ♪
CMで見るPV超可愛いもんね
メイキングも楽しみっ
今回は ドラマが始まって随分たってからの発売だから
ホント待ち長かったよ~
通常版の「もう1歩」もどんな曲か楽しみだねっ♪
2010/02/28(日) 00:14:01 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
お返事が大変遅れました。。ごめんなさい!
PVの翔くん・・洋服には、お~!っとビックリでしたが
髪型がキュートで、CM見てはニヤニヤしてます。。。
2010/03/01(月) 20:55:06 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
フラゲ出来れば、明日手に入るんですね~!
メイキング・・仲良し5人がワイワイしているんでしょうね。。
楽しみ!楽しみ! 
2010/03/01(月) 20:59:00 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
