大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年02月25日 (木) | 編集 |
今朝のWSで、嵐さんの「ゴールドディスク大賞」授賞式の映像がたくさん流れていますね。
10本のトロフィーが並んでいるのは、圧巻です! 本当にスゴイことです。。

出席された三人のお話が、謙虚でほのぼのしていて・・・嵐らしいな~って、ニコニコしています。

相葉ちゃんが、『CDショップに行ってくれた方たち。そして予約とかしていただいた方たちの、みなさんでとった賞だと思うので・・・どうしましょう?(トロフィーを)抽選にしましょうか?』
って、笑いを誘うんだけど 本当に嬉しいことを言ってくれましたよね! 
あ~嵐のファンになってよかったなぁと、感動しています。。

改めて・・・
日本ゴールドディスク大賞 10冠  おめでとうございます

渋谷のファミリークラブに、10本のトロフィーも並ぶのかな。。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
(*'')(*,,)(''*)(,,*)ウンウン 私は思わず涙しちゃいました。相葉くんの言葉は私達にとって本当に素敵なプレゼントになりました。
2010/02/26(金) 18:51:30 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
ホントに嬉しいね
なんだか 10周年の贈り物はまだまだどんどんやってくるよね♪
今までやってきた事が一気に認められた感じ☆

それにしても10冠って。。。
ホントすごいよ 嵐。。。

相葉ちゃんの言葉。。。ホント愛に溢れてた
嬉しい言葉だったよ
ありがとう~ 相葉ちゃん
2010/02/28(日) 00:18:18 | URL | abe #-[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!
そうですよね!涙するほど嬉しい言葉でしたね。。。
相葉ちゃん ありがとう! 
嵐を好きになって・・ 幸せを感じる時間が増えたな~って・・
笑う回数が増えたな~って・・ 思ってます。。。
2010/03/01(月) 21:21:08 | URL | saki #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!
『今までやってきた事が一気に認められた感じ☆』
うんうん・・その通りだと思う!
10年間の積み重ねがあってこその、今の嵐だから・・・
支え続けたファンの人達の喜びは、一入ですね。。。
私も、これから何年?何十年?になるか分からないけど
のんびり・ゆるゆるに支え続けていきたいなぁ。。
 
2010/03/01(月) 21:50:15 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
