大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月03日 (水) | 編集 |
昨夜の『うたばん』・・ 楽しかったですね~! 
『Troublemaker』の冒頭・・・たまりませ~ん
五人並んでお隣さんの肩に手を乗せて・・ 翔ちゃんにいたっては、大野くんの肩にトントンしてましたね。。。
五人とも、超キュートだし・・・服は、今年流行らしいデニムアイテムを着こなしているし・・
テレビの前でニコニコしてました やっぱり嵐は・・五人一緒がイチバンです。。

風邪ひきでダラダラしていた私の身体が脳が心が、一気に活性化されましたよ!
嵐さんは、まさに私にとっての栄養剤・ビタミン剤です。。

中居くん・貴さんとのトークも 期待通りの面白さで・・温かさで・・
今日は、何回もリピして見ています。。 お陰で、ブログをUPする元気も湧いたしだいです


さてさて・・・
本日は 3月3日のひな祭り・・ Amazonさんから『Troublemaker』が届きました。
昨日タワレコさんから届いていた限定盤とあわせて、記念撮影! 
数日前に届いていた『特上カバチ フォトブック』も、やっと梱包からといて、手にいたしました。。。
ふぅ~元気になってよかった!
ひな祭りの定番メニュー“ちらし寿司”も、撮影してみました。
宅配coopさんのお陰で何とか作ることが出来ました。。

蜀咏悄+07-+08+070_convert_20100303165118 蜀咏悄+07-+08+072_convert_20100303175802

   

そしてそして・・ 我が夫のあっちゃんが 本日、半世紀の誕生日を迎えました。。
私と出会ってからも四半世紀になるんだぁ。。。 
元気だけしか取柄がない私(近頃は元気もないかぁ・・)を、見捨てないで一緒にいてくれる優しい夫です。
本当にホントに感謝しています! ありがとう そして・・・
お誕生日 おめでとうございます
これからも、お仕事頑張って 家族を養って下さいませませって、先ずは、健康が第一です!
趣味のゴルフも楽しんでくださいね。。。

そういえば・・あっちゃんの誕生日って、一緒にいたことが数えるほどしかないなぁ。。
出張中や単身中がほとんどだわ・・・ 頑張ってお仕事してくれている証拠だね。。。
感謝!感謝です

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わぁ~ かわいいテンプレートっ
絵本みたいね~

あっちゃんお誕生日なの?
わ~おめでとうございます~ (*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚
素敵な1年になりますように。。。♪


さきちゃんも 風邪早く治るといいねっ

うちのamazonさんも今日届いたよ
昨日は HMVに予約してる分をお迎えに行って
お家にたくさん嵐さんがやってきて なんか嬉しい

さて お嫁にやる準備しなくっちゃっ(笑)
2010/03/04(木) 00:58:04 | URL | abe #-[ 編集]
abeちゃんコメントありがとう!

そう言われてみると、絵本みたいだね!このテンプレート。。
パンジーが気に入って、替えてみました。

あっちゃんは、ひな祭りが誕生日なの。男の子なのに・・・(笑)
義母は、帝王切開で出産しているから・・・
女児と信じて この日を選んだのかな?って思っているのよ。。
確認したことはないんだけどね(笑)

嵐ちゃんのお陰で、風邪も随分よくなりました。。
心配かけちゃいましたね・・・ ありがとう!

みかんちゃんの為に、急いで雛人形のお片づけですね!
大変そうだけど、羨ましいな~ 頑張ってね。。。

2010/03/04(木) 14:22:30 | URL | saki #-[ 編集]
sakiさん、こんにちは!

体調の方は、いかがですか?
この時期、私も毎年不調なので、要注意です。
大事になさってくださいね。

ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます。
私の姪っ子も昨日、お誕生日なんですよ。
ひなまつりだから忘れずにすみます。(笑)
おめでとうメールだけ送りました。

昨日、ウチにも両方のCD届きました。
センターの方、ノリノリで、はじけてましたね。(笑)
もうメロメロで、今日もリピしてます。元気もらえました!
私もカバチのフォトブック購入しましたよ。
2010/03/04(木) 17:01:03 | URL | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさんコメントありがとう!

ご心配いただき、ありがとうございます。。
すっかり元気になったのですが、咳がひどかったせいか
声がかれているんですよ。 
この時期に風邪を引くと、いつもこんな調子です。
ふうこっこさんも、お大事になさってくださいね。。

姪っ子さんもお誕生だったのですね。おめでとうございます!
女の子が ひな祭りにお誕生って、何だかいいですね~
男の子はね・・・(笑)

センターの方、ノリノリでしたよね(笑) so cute!
『うたばん』とPVを交互に、リピしてニコニコしてます。。
明日の『Mステ』も楽しみですね!
フォトブックは、翔ちゃんの着こなし編に萌え萌えでした(笑)
2010/03/05(金) 00:46:13 | URL | saki #-[ 編集]
あっちゃん お誕生日おめで鯛 (;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄~>°)))彡。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*:・'゚☆。.:*:・ 智船長に鯛釣ってもらいました(*≧m≦*)ププッ
うたばん すっごく楽しかったですね。5人並んではじまるところがとってもいいわあ・・・翔くんのとんとんも可愛かったね。嵐さんに元気を貰ってがんばろうね・・・夫は元気でいてくれる・・・それだけで感謝だよね。
2010/03/05(金) 18:06:27 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

我が家のあっちゃんのために、鯛釣ってくれたのですね(´∇`)ケラケラ
智船長・さくらさん ありがとう!!あっちゃんも喜んでおります(笑)
嵐が5人並んでいてくれたら、すご~く幸せ! 
元気もらって頑張れちゃいます!
こんな幸せも、夫が元気でいてくれるからこそ!ですよね。。。
 
2010/03/06(土) 00:30:33 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
