大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月04日 (木) | 編集 |
嵐さんの勢い スゴイですね~!『Troublemaker』3/2付けで 23.2万 3/3付けで 14.4万枚
の売上です。。 初動売上が何枚くらいになるのかな~? 楽しみですね。。

それにしても、凄い!2種販売なのにね・・って、斯くいう私こそ4枚購入してるし・・・
複数枚買いしているファンがいっぱいいるんでしょうが、それ以上に嵐さんの人気が もの凄いってことですね。。
『5×10Anniversary Tour』DVDの予約の勢いも凄いみたいだし
今年も、嵐さん主役の一年になりそうですね~


さてさて、今夜の『VS嵐』パープル嵐さん・・カッコよかったですね!
特に、翔ちゃんのセーターが超可愛かったなっ
でね・・いっぱい笑わせてくれたのは大野くんと、プラスワンゲストの岡田さんかな。。
岡田さん、嵐5人とよいコンビでしたねぇ~(笑)
大野くん。。 冒頭では『竹山!』って呼び捨てにしてしまうし・・ 
ジャンピングシューターでは、岡田さんにひと言と求められ『相葉ちゃん頑張れ』ですし・・
作戦公開しちゃうしで。。。 もう、リーダーいい 笑いのツボを掴んでるよ!
ピンボールランナーの指令台“大野・岡田コンビ”にも、大笑いでした

でも・・・翔ちゃんには、もっと大爆笑! 今日イチは、翔ちゃんでした~
ジャンピングシューター。。。 
翔ちゃんの投げたボール 高橋選手に余裕でレシーブされてましたからね
で、その後のひと言・・・『心折れるってこういうことかと』って・・・う~ん。。頑張れ!翔ちゃん。。

フォーリングパイプの翔ちゃんにも大ウケ。。。
自ら、自身の耳寄り情報を高田さんに伝えるんだもん。。。どんだけお茶目さんなの~って・・
こんな翔ちゃんが、大好きだぁ~(笑)で、その内容がまた可愛いんだな
『僕はダブルチャッチが本当にヘタクソなんです』『今こそ逆転のチャンスです!』だもの・・
潤くんの『なんでソコにいるの?』っていうナイスな突っ込みのには、『出て来いや!』で
かわしちゃうし・・・ ラブリーすぎだよ~翔ちゃん。。。
結果は・・ 宣言どおり?1本のみのキャッチで。。頭の中はモノマネ選んでたんだから仕方ないかぁ(笑)
披露してくれたモノマネ!「ぶらり途中下車の旅」ナレーション・・・
似ているのかは??だけど、よかったぁ~ 大うけよん

今日は、嵐さんが負けていたら・・・“MDA"は、間違いなく翔ちゃんでしたね
ふ~ 勝ててよかった!

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
嵐さんたち 今年もぶっちぎりですっごいですね・・・ほんとにちょっとだけしかお手伝いできないけれど、みんなのちょっとだけがこんなに凄く大きな数字になるんだね。最近の嵐さんたちの番組とっても楽しいですよね。紫の方々・・・よかったね。途中下車の旅・・・似てる。。。ような気がします。
2010/03/05(金) 18:09:13 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

嵐さんを好きな皆さんがちょっとづつお手伝いをしたら・・
こんなに大きな数字になっちゃうんですね!
同じ想いの人達がたくさんいるって、とっても嬉しいこと。。。
なんですが・・・・ チケット獲得は、ますます狭き門!ですね~フゥ~

途中下車の旅のナレーション・・本家本元は一体どなたでしたっけ?
2010/03/07(日) 04:21:05 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
