大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月06日 (土) | 編集 |
Mステで『Troublemaker』を歌う嵐ちゃん。。。ホント!楽しそう
見ている私も、楽しくって! ニコニコです もう、何回リピしちゃったことか。。。
確実に、ご新規のファンさん増えました! 

特に、最後のほう「ハートビート・・」と歌いながら、翔ちゃんとリーダーは、ハート作っちゃうし
急いで戻って、5人で横並びのはずなのに・・・リーダーは、ニノと潤くんの間に入れてもらえないし
必死に相葉ちゃんと潤くんの間に入った翔ちゃんの笑顔は可愛すぎだし 
大宮コンビは、踊りながらアイコンタクトとってるし・・・
もうメロメロですぅ~ 嵐さんサイコー

相葉ちゃん舞台・・全滅!の落ち込みからも、一気に立ち直れました
5人揃っているのが見られれば、もう幸せです!

大野くんの髪・・・明るい色にかわってましたね! 役作りですかね???
そして、翔ちゃんは今夜も冒頭で 大野くんの肩にトントンしてました!これも可愛いんだぁ。。

今夜はこの辺で・・・・・・・・

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翔くんのとんとん 昨日はリズムをとっていましたよね・・・ほんとに元気になれる!!!笑顔になれるよね。嵐さん5人がなんて幸せそうに歌って踊っているんだろう・・・最高ですよね
2010/03/06(土) 20:35:12 | URL | さくら #FFeI7iKU[ 編集]
さくらさんコメントありがとう!

翔くんのとんとんは リズムとってますよね!
冒頭からノリノリなんですね・・・・ 
Mステのパフォーマンスは、落ち込んだときや疲れたときの
特効薬になりそうです。。。 永久保存版です。。
2010/03/08(月) 03:36:05 | URL | saki #-[ 編集]
saki さん、こんばんは!

Mステ、私も何回リピしたことか・・・
翔ちゃんの最高級のスマイル~に癒されました。
ハートマークの時の笑顔は、もうノックアウトでした。(笑)

大宮コンビのアイコンタクトも微笑ましくて。
5人揃っての嵐さん達に元気もらいました!
私ももちろん永久保存版です!(*^_^*)
2010/03/08(月) 22:01:26 | URL | ふうこっこ #-[ 編集]
ふうこっこさんコメントありがとう!

お返事遅くなりました・・・ ごめんなさい。。
Mステ良かったですよね♪ 今日もリピしましたぁ。。
元気をもらえちゃうんですよね~
そうそう・・あの笑顔には、ノックアウトです!
今年の魂には・・お隣さんとハートマーク作ろう!って決めてますっ(笑)
 
2010/03/11(木) 22:13:00 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
