大好きな嵐の事を中心に 日々の出来事や思っていることを綴ります。
| Login |
--年--月--日 (--) | 編集 |


2010年03月08日 (月) | 編集 |
カバチ・・・残り2話。。 田村くんは、どうなってしまうの???
ガラス越しの田村くんのYシャツ姿にだったのですが・・・
どうして、そんな場所に居ることになってしまったの??
湯島天神さまの場面は最終話に? そこで何しているの?? と・・・
昨夜私の元に、翔ちゃんからの生電話が掛かっていたら、どうなるの?どうして?
の質問の嵐だったに違いありません。。。
『何かんでんのよ~!』とは、絶対に言いませ~ん!(笑)

さて、昨日・・・特上な番組の視聴も含め、特上な一日を過しました。。

先ずは・・ 特上に美味しいお料理をいただきました!

さくらさん お勧めのお店“水の恵”さんで、嵐会がありました。
メンバーは、sato4さん・ロミさんさなえさんさくらさんの5名。。。(ピンクの比率高いぞ!)
特上に美味しいお料理と共に、嵐話に花が咲きました

蜀咏悄+07-+08+088_convert_20100308215435  蜀咏悄+07-+08+090_convert_20100308215715
お雛様とお内裏様の器です! 中身は・・ヤリイカとそら豆。。
手前は、生湯葉・ダシ巻きと・・・ 5種のお味をしっかり楽しみました。。。美味しいっ!

蜀咏悄+07-+08+091_convert_20100308220616  蜀咏悄+07-+08+093_convert_20100308220910
ハマグリしんじょのお吸い物・・・とっても繊細なお味でした。。あ~また食べたい!
お造り・・・つまのキュウリとニンジンは、手まり風に丸くなっていました!感動。。。
器は、ひな祭りらしく菱形でした! 

蜀咏悄+07-+08+095_convert_20100308221032  蜀咏悄+07-+08+097_convert_20100308221207
なすと生麩の焼きものと、長いもの?の煮物。。。生麩の食感がもちもちでした。。

蜀咏悄+07-+08+101_convert_20100308221421  蜀咏悄+07-+08+103_convert_20100308221546
ご飯は、桜えびと何とか豆の炊き込みご飯(勝手にネーミング
デザートの3種盛り! 甘酒のプリン・・・クセになりそうなお味。。う~食べたい!

            蜀咏悄+07-+08+104_convert_20100308221700  

お店は、おひな祭りのお飾りが一杯でした。。
お店の方々の おもてなしの心が伝わり とっても居心地のよい空間でした。。

お食事後、特上なバックの展示会を拝見しました。。
そろそろ、新しいバックが欲しいな!と、思いつつも今回は見送りです・・・

この後、特上なドライブに出かけたました。。 
ドライバーは、sato4さん! ナビゲーターが、さくらさん!
大好きな人たちが育った場所の香りを感じ、幸せなひと時でした~
sato4さん・・ 長時間のドライブ、お疲れさまでした ありがとうございます。。

私達のノリは、女子高生 楽しい“あらかつ”になりました



コメント
この記事へのコメント
特上に美味しくて楽しくカバチりましたね!お料理お口にあって本当によかったです。ドライブも珍道中で楽しかったですね。是非またみんなで逢いましょうね
2010/03/09(火) 20:38:12 | URL | さくら #sSHoJftA[ 編集]
さくらさん コメントありがとう!

ステキなお店でしたね~!ありがとうございます。。
美味しいもの食べて・・、嵐さんのお話をして・・
特上な時間を過せました。。 
ドライブもとっても楽しかったです~~ ノリは高校生でしたね(笑)
2010/03/11(木) 23:07:43 | URL | saki #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
